 


ポケモンヤバイ 

ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライの宣伝としてテレ東が過去作品を放映してる訳で。マナフィとミュウツーとエンテイのやつ観た訳で。
自分、多分に単純なもので、伝説ポケモン無しLv50縛り3on3がやりたくなった訳で。




司会の緑川光氏も驚いた!? 『テイルズ オブ』シリーズ 2007年度ラインナップ
今年もなんともはや。

カプコン、AC「戦国BASARA X」新情報を公開
これなんてギルティ、と思ったら。

METAL GEAR ONLINE
オンラインとな。

key期待の新作リトルバスターズ!早くもP2Pに流出
keyのネタバレ色々と見てしまった。

ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
タカラトミーがアホなことやってるとは思ったが、まさか釘宮になって帰ってくるとは。

戦時のオカルト
日本オカルトのしっとり感。

腐女子提案の危険なバイトしてきた
オカルトとは別の怖さ。

「視聴者をなめてる」 NHKの“受信料50円値下げ”で、識者ら怒り
なんだかなぁ。

Firefox 2.0.0.5にパスワードが盗まれる脆弱性
火狐厨涙目。

100ドルノートPCの一般販売も計画、価格は350ドル?
windows乗せれるならガチで欲しい。





ダイヤモンド&パールの攻略本見たけどやっぱり初代のデザインが良い。
あ、ダークライはペルソナっぽくてよい。


ゆとりゲーマー 

途中までやったでお馴染みのゆとりゲーマーとして名を馳せる昨今。
状況打破の為に積みゲー消化中。




ガンダム00の量産MSが発表
うおぇ。ここまであれなMSとは。

スマブラ拳!!:伊藤賢治アレンジ スターフォックス スペース・アマダ
聖剣伝説、サガシリーズ等の通称イトケンこと伊藤賢治。割と原曲通りですかね。

監禁王子 裁判中に「マリア様がみてる」の単行本を読みふける
ニュース見て吹いた。再現ビデオでしっかり読んでた。

ネットで流行るマンガたち
ユリア百式とDMCは読んだ。

一番イミフな画像貼った奴が優勝
この手のシュール画像は大好物。

感動した画像
もう廃墟がサイレンにしか見えない。

【このロリコンどもめ!】ゲゲゲの鬼太郎についにバックベアード様が登場!?
双葉でお馴染み「このロリコンどもめ」のベアード様。鬼太郎ネタだったのね。

1人7役
パネェ。石田彰パネェ。

安眠促進CD「羊でおやすみシリーズ」に田村ゆかりと斎藤千和が出演するらしい
珍妙なコンセプトCD流行ってんな。若本とか凄く夢見悪そう。

ソニー ウォークマンNWD-B100:ATRAC非対応、SonicStage不要
ATRACとSSを捨てたことが魅力に繋がる不思議。Muvoが逝ったら候補に入れてみよう。





とは言え本数が多すぎてどうしようもないと言えばどうしようもない。
更に零もやりたければ久しぶりにエスコンもやりたい。どうしようもない。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

処理中 

読み手のことなど欠片も考えないレビュー^^




PSP:メタルギアアシッド
クリア。総プレイ時間恐らく30時間弱。
プレイ前から思っていた通りメタルギアはカードゲームにしなくていい。ポータブルオブオプスの方が断然面白かった。ただゲームとしては微妙でもストーリーは他のMGSと一味違った感じで悪くは無い。難を言えば絵柄が少し萌え入っていてメタルギアには合わない点。メタルギアにロリキャラはどうかと思う。エマはPSG1で援護イベントが面白かったのでおk。60点。
後で調べたらこれは外伝で、本伝とは繋がらないそうな。んなご無体な。

アニメ:ハヤテのごとく 5~9話
せっかくだから赤い扉から入ったり細かいネタがgood。
ばーかばかばぁーか。

アニメ:らき☆すた 9~15話
賛否両論分かれるけど質はいいと思うよ。何が面白いと言われても知らんがな。
角川の宣伝番組。アニメ店長のシーンは気合入れすぎでよろし。

アニメ:コードギアス 反逆のルルーシュ 11~23話
30日に24,25が放映されるらしいので。いや、これは、面白い。素で。
メカもので他に見ない感じのストーリーといい作画といい申し分なし。
久しぶりに続きが気になる作品。悲惨過ぎるユーフェミア。
メカオレンジ卿の今後は多分ジェリド。かないみかは正直どうかと思う。

漫画:ねこきっさ 1~2巻
ふわっふわ。

漫画:CLOTH ROAD 1~2巻
okamaの絵ってどっかで見たことあるんだよなぁ。

漫画:最強伝説黒沢 3~4巻
福本のバトルシーンが新鮮で面白い。駄目人間。

漫画:グラップラー刃牙 21~42巻
毛嫌いしてたけどこれは面白い。ネタの宝庫。
いや昔チャンピオンでチラッと見たんだが、柴千春がギブスぶっ壊すシーンでさ、これは恐らく好みの正反対の漫画だとばかり思ってたんだよね。柴千春が主人公なら読まない。
渋川剛気格好良すぎ。






ブラウザバックしてください^^


シンナーが足りない 

シンナーが足りない。

うわああああくぁwせdrftgyふじこlp;




いばらの王
帯の言葉を借りるならダークホラー劇、古城脱出活劇。
これは非常に楽しめた。某氏プレゼンツ中一番面白かったかも。

あることがきっかけで役が降りてきた
怖ぇ

QUAKE HOLDINGS INC.「EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス BEST」
ほんとにVIP臭い選曲。いえトランス系はちょっと。

声優相性診断
第 1 位 : 山本圭子 [ やまもと けいこ ] 97.1%
第 2 位 : 岬風右子 [ みさき ふうこ ] 91.8%
第 3 位 : 松下美由紀 [ まつした みゆき ] 90.4%
第 4 位 : 松井紀子 [ まつい のりこ ] 90.1%
第 5 位 : 小野涼子 [ おの りょうこ ] 88.8%

誰?

我ら久喜市民のHP「オタクが集まる鷲宮神社」
燃えてるなぁ。いやそりゃ怖いだろ。

「Advanced/W-ZERO3 [es]」を早速チェック
さて発売したものの、どうしたものか。






これじゃあ塗れないじゃないか。
あとマスキングテープも足りない。

夏アニメ 

新調したデザインカッターの扱いやすさに感動しつつ延々とガンプラ作りながらStrikersを見てたら画面に見とれて指切った。よりによってなのは。本当に駄目な人間だと思った。




リリカルなのはStrikerS
2クール目。16話まで見た。悔しいけど面白い。確かに期ごとに良くなってきてるかも。アクションシーンがしっかりしてたり、血を赤く描いたり、このクオリティなら十二分に見れるけど相変わらず絵はあまり好きになれない。
戦闘機人銀河はスバルを庇って死ぬ。ヴィヴィオは準ラスボス。だといいな。

もえたん
実にロリアニメ。作画は悪くない。

ななついろドロップス
のいぢアニメ。うーん。

ドージンワーク
Aパートはモブキャラがやる気なさすぎたり指が6本あったりと危ういもののBパートは実写と見紛う程の神作画。斉藤桃子。Bパートが本編。

モノノ怪
ケバすぎ。

ZOMBIE-LOAN
かっこよくてがんがんくさくてあくしょんがかっこいいです

スカイガールズ
コナミアニメ。コナミはアベレージに悪くはない。観るかどうかは別として。
対人兵器で倒せそうな航空兵器。なんぞバリアでも設定してるんだろうけど近接信管付きの高射砲か地対空ミサイルで十分対抗できそう。

ゼロの使い魔~双月の騎士~
くぎみーのテンプレツンデレは健在。

ケンコー全裸系水泳部ウミショー
もうタイトルからして。

さよなら絶望先生
絶望した!久米田まさかのアニメ化に絶望した!
個人的に観たい作品のひとつ。

ムシウタ
まだ良く解らないものの今期一押しかもしれない。
期待度は一番高いかも。



そろそろ攻殻、ビバップのような作品は出てこないものか。


B000T2IC8G「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~
釘宮理恵(ルイズ)/井上奈々子(キュルケ)/猪口有佳(タバサ)
ソニーミュージックエンタテインメント 2007-09-05



最近うれしかったこと 

マウンテンデューのボトルが発売されたこと。
東一局親大三元あがったこと。 




任侠沈没 最先端の突っ込み漫画は宇宙にまで進出
実に読みたい。

儲かるノウハウ商材の通りやったらmixiアカウント削除されましたとさ
予想通りの手法とオチ。

釘宮理恵演じるルイズの罵倒を耳元で感じられる「ゼロの使い魔~双月の騎士~感じるCD」が発売されるらしい
ダミーヘッド録音。うーんなんともはや。

あのアーツの松田社長は枕の斡旋もしていたらしい件
ゼノグラシア、HとT。

日本一ソフトウェア、PS3ソフト「魔界戦記ディスガイア3」の製作を発表
PS2で十分だろこれ。

【サントリー】ポーションがかえってくるぞー!!
ボトルデザインはいい。

MIT、レオタードのような新型の宇宙服の開発に成功
ノーマルスーツじゃないか。

NHKにて維新政党・新風の瀬戸氏、タブーを切る
これはすごい。確かにタブーに触れまくり。




もう夏だなぁ。

ドラえもん ぶるぶるマスコット
ドラえもん ぶるぶるマスコット

売り上げランキング : 69

おすすめ平均 star
starまさかドラちゃんに・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

