 


TGS2007動画 

今年は行かないTGS
何故ならそこまで見たいものがないTGS
だが会場限定スクエニサンプラーディスクは欲しかった抜かったTGS

去年は行ったさ、ファンタシースターユニバース(笑)が見たくてね。


続きを読む


アコギで 

舌だけじゃなく耳も偏食なわけで。
顰蹙は買えても賛同はなかなか買えないわけで。









じゃあなんだったら食うんだよと言われても
この手のは割と好物位にしか返せないわけで。

僕をなめないで頂きたい。 

ネクロフィリアが蘇生の儀式とか言われてもなぁ。


リビングデッドの呼び声をリバースカードオープンしていた。
社長がなんとかしてくれると思った。

少し言い換えてみたこんな主張と大した差はない。
まぁこんな供述されてもたまったもんじゃないけどさ。





実験実験
色々すごいみ~こ。

ひぐらしのなく頃に解 放送中止のお知らせ
あー、まーね。

曹操って何がすごいの?
わからん。魏は夏侯惇位しか好きな武将居ないし。

サイレントヒルアーケードのUFOエンド
これは見たい。

765プロインカム&765プロ制服
事務員。

タッチして神判する問題作に続編登場!? SNKプレイモア・プレスカンファレンス
SNKプレイモア大勝利。

セガが最強の新作3タイトルを一挙紹介 「セガコンシューマ新作発表会」レポート
新タイトル戦場のヴァルキュリアが案外面白そうな点に注目。

11年ぶりに「ナイツ」が帰ってきた!! Wiiリモコンで夢の中へ…
あのナイツが。いやクリスマスナイツとPSOでしか知らんがね。

テクモ、Wii「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!」 声優陣発表
パンヤっぽいなぁ。

『Halo 3』やっぱり気になる?9つの特徴をプレビュー!
すごくすごく期待。

ブックオフで股間テントの高校生とトラブル
おまかつ。

水曜どうでしょう語ろうぜwww
あれは面白い。いやほんとに。

カンニングばれた大学生ちょっとこい
いやカンニングはいかんよ。

新ジャンル「ヘンゼルとGLAY・TERU」
グロリアス。

釣具屋店長ですがなんか質問ある??
新しい竿買ってからまだ一匹も釣ってないしまんちゅなめんな。

男はもっと女の運転を見習え
四番目すげぇ。

とうとうSIXAXISに振動が
振動は時代遅れ云々言ってたのに裁判負けて和解したら君子豹変す。さすがクタやん。

新型PSP発売 「落ち着いた滑り出し」
角のない表現でいいなぁ。いや、TV出力とメモリキャッシュ機能は魅力的だって。

iriver W10 韓国で発売
アイポッドターッチにぶつけてきたなぁ。

コカ・コーラから自己凍結ドリンクが登場
期待。

冷蔵庫はない米はある。安くて栄養のあるおかず
メモ

これ以上簡単な料理は無いしウマイ。
メモ

米陸軍、史上初 ロボットを対人戦闘に投入
未来武器の実用化続々。そろそろパワードスーツ位実用化できるんじゃないか。

ソニー・エリクソン、「PSケータイ」開発へ=FT紙
だがソースは朝鮮日報。

イー・モバイル、Windows Mobile 6搭載の「EM・ONE α」
もうえむわん新機種出るそうな。

シャープがパイオニアの筆頭株主に。資本業務提携
だからパイオニアが急に液晶参入したのか。







うちの押入れにしまってある壊れた初代ファミコンもドラえもんがなんとかしてくれんかね。

不謹慎な事書いといてなんだけど、弁護士の入れ知恵っぷりには唖然。

遊戯王で闇のゲームをしてみた 

誰かこれやらんかね。



だがリアクティブアーマーとか
墓地からサイコショッカーを特殊召還とならないアニメチックデュエル

斧 

極々一般的に言って斧といったらヒートホークかうpロダが出てくるが

人を手にかける→斧という発想がもうね。
普通バールのようなもの等鈍器かナイフ、包丁辺りが関の山。

犯行前に黒いワンピースに着替えていた=処刑的儀式的なものを感じる byコメンテーター

いやぁ、単に私狂気的、な演出して陶酔してただけだと思うんだけどなぁ。




ヤンデレアニメ「School Days」最終回、テレビ神奈川で突然の番組差し替え
さてスクールデイズ観るか。

tvk 「かわいいジェニー」
なんじゃこりゃあ。

若本規夫がオペレーション!新作FPS『Take Down』発表!
少しやってみたい。狙いすぎ感はあるが。

本当は怖い聖徳太子「超劇画・聖徳太子」
誰かzipでくれ。

真ん中でパキッて割る棒状のアイスあるじゃん?
定番のチューペットかアイスボンボン、棒アイスは解るがチュッチュボンボンて。棒アイスorボンボン派。

ガリガリ君ってさ、皆が言うほどたいして美味くないよね
ピノが美味しいのは当然だが、安くて美味しいものをという職人魂を感じる美味しさがある。

真 実を知った時、鳥肌が立った話
ぞくぞくがおいしい。

謎の大企業「ゴランノスポンサー」
スレタイで。謎の大企業月極グループに並ぶ大企業。

ピザ屋「次の交差点で勝負を決める!」
スレタイで。

「もっと夏休みしたい」 放火容疑でで中2男子生徒逮捕
誰もが一度は考えるが、実行したのは何人居るんだろうか。

憧れのラジコンヘリが1万円以下で、30~40代にブレイク中
少し欲しいけど、PSE法が足かせになった感じ。





僕は全く触れたこと無いけど何か血腥い漫画アニメゲーム小説辺りに毒されてたんでしょ。
ありそうじゃん、いや僕は全く知らないけど。あえて斧で人を手にかけるようなゲームとか。

将来の夢は漫画家か家政婦ってことで大方正解じゃないか。怖いなぁゲーム脳。


頭おかしいんじゃないのと言われて然るべき人間だけど
16歳、ゴスロリ、斧、返り血、虹ならアリだがリアルじゃちょっとね。

オー!ユウギー 



オーマイキー新作撮影中とか。非常に楽しみであります。

秋晴 

天気が良いので朝から爽やかに車を洗ってみる。

植え込みで擦った傷を見て鬱になる。あー下手こいた。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

水溜りに突入して少し曲がったナンバーを見て鬱になる。
 〇∧〃
 / >
 < \


猫の足跡は取れたけど、あまり綺麗になった気がしない。
どう頑張ってもガラスの水垢だか油膜だか取れないし。
黒い車ってほんと洗い甲斐が無いなぁ。

暑い。



早ければ年内に「アイドルマスター」のプラチナコレクション版を発売
なにかと思ったら廉価版か。

あの超絶爽快感再び! 『バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS』
ドリカス版は面白かったですよ。

新型PSPの性能比較動画
これはすごいかもわからんね。

新マグナムと新ソニック発売だってよ
釣りじゃないのか。だがトライダガー派。

リボルテック「スーパーバルキリーVF-1J」「ブラックゲッター」発売
マクロスファンに、真ゲファンに、デッサン人形に。

クソゲーにありがちなこと
豪華作画と豪華声優陣ってふれこみは疑ってみる価値はある。

外国人が語る「日本に住んで変わったこと」
電車で寝れるのは確かに。

燃料高で「走り屋」減少
ダラダラ群れて走るだけのアレが減ればいいのに。

麻生氏が"オタクの聖地"で演説、大人気!!
だがヲタは敵に回すと厄介だが味方にしても頼りない。

「コピーワンス」パブコメを出してみた
コピーワンス、緩和して9回まで許可します^^とかそんなレベルじゃどうしようもないよね。

パンの次はドリンクで登場! 「チロルチョコドリンク」10月1日から発売
珍妙なドリンクを飲むのが趣味なのです。

500GBのHDDが初の1万円割れに突入、SAMSUNG製
だがSAMSUNG。

NTTドコモ、月額最大10,500円で利用が可能なPC向け定額通信プラン
さてさて、制限がもったいない気はするけども。





群馬エリア最速は他に任せるとしてタクシーの運ちゃんを目標に制動をスムースにしようと頑張ってみるが、全く上達しなかったり、他にも常に3000回転以下で走ってみたり右手を離さずに運転してみたり。んな遊んでるから転回したり柱相手に掘らせたりする訳で。

こんな私はドラム缶にコンクリ詰めて埋まっておきますー

ライフ最終回 

観た。飛ばし飛ばしで観てたけど、案外良かったよライフ

普段テレビはニュースとエンタの神様くらいしか観ないけれども、これは良かった。
色々と描写がエグくてなかなか。

何故か山女壁女も少し観てたけど、こちらはさっぱり面白くないのな。
あと受験の神様は女王の教室の劣化コピーみたいでいまいち。

ここ数年で観たドラマは女王の教室、14歳の母、ライフ位か
なんともはや好みが手に取るようにわかるラインナップ。

あぁロリコンか、とか思った奴そこになおれ。




「セガコンシューマ新作発表会 2007 Autumn」で発表された最新タイトルSSを公開
プロデューサーさん、セガですよセガ。

人間の心理を暴き、事件の真相に迫れ PSP『アナタヲユルサナイ』11月15日登場
プロデューサーさん、豪華スタッフですよ豪華スタッフ。

ガンダム00に光の翼と1stガンダムが登場wwwww
プロデューサーさん、RX78ですよRX78。

機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』
なんともはやですよなんともはや。

ファンなら両方買う?「アイドルマスター」コミック2冊 9/26発売!
ファンなら両方買うのでしょう。

喜久子お姉ちゃんが新ユニットを!?結成記念ライブも開催決定♪
ワイルドストロベリーとな。17歳だしね。

カードゲーム史上最悪のカード
MTG酷ぇ。

新作シューティング「デススマイルズ」AMショーで初披露!
エスプレイドやぐわんげの絵の人ですよ。

ポスターを部屋の四面に貼ってると金縛りにかかりやすい
うちはフリーダムに宿った保志の霊がなんとかしてくれるので大丈夫。

ガムをサイダーにした「クールミントサイダー」を飲んでみました
なんの変哲も無いサイダーでした。ポーションといいサントリーの挑戦的な姿勢は良い。

【インタビュー】AIBOでは許されても、Rollyでは許されないことがある
はいはいディスコディスコー。

笑顔がシャッター、新サイバーショット「Tシリーズ」
結構感度は良いようです。






ドラマ以外なら木梨憲武の未来想像堂が非常によろしい。
ナレーションの山ちゃんと富永みーなが良いとかそんなんじゃないっすよ。

描いてみた系動画 

 


そこなペンタブ使いの方、ご参考にいかがでしょうか。



続きを読む

ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 

やっと見つけた。





閣下の異常な格好良さ。
大和田秀樹面白いな。連載しないかねこれ。

もこもこ 

 
私女だけど、乙女らしくぬこを抱いてもふもふしながらうたたねしてたら即効で喘息が出た。

そういえば昔はぬこを飼ってる家に遊びに行っただけで乙だったのを思い出す。
どうやら喘息持ちに乙女は無理らしい。




TVA「灼眼のシャナII」MBSにて10月4日25:25より放送スタート。
小説は一巻しか読んでないので話はしらん。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)は2クール、6ヶ月で終了
納得できる読み。

各都道府県でガンダムファイトしたらどこが強い?
なんかSDガンダムの4コマを思い出した。

ブラックジョークを延々とあげていくスレ
天才秀才バカのまとめ本は面白かった。

タマネギってなんであんなに不味いのに消費量世界一の野菜なの?
煮てよし焼いてよし生でよしの万能野菜。

結局ソフトバンクって高いの?
もうごちゃごちゃでよくわからん。よくわからんCMは記憶に残るのに。

史上最凶のSRPG全部入りPSP『ディスガイア 通信対戦はじめました。』
やりこみ系は好きなんだが絶対にやりこみきらないんだよなぁ。

PS Storeで「ゲームアーカイブス」8月発売タイトルの配信開始
コンビニ2くらいしか。

ゲームっぽいゲームが売れないゲーム業界
結局手堅く稼ぐにはヲタに媚びて萌やすか、のーみそこねるかの二択になるんだろうね。

「トリガーハート エグゼリカ」がXBOX360LiveArcadeにて配信決定!
アケで数回プレイしただけ。

株で15万損した 。・゚・(ノД`)・゚・。
競馬がやりたくなってきた。

ロシアで第五回ダッチワイフ乗りレースが開催
あれってネタ画像じゃなかったのか。

南カリフォルニア大、360度どこからでも観られる立体視ディスプレイを開発
アイマス3で筐体に導入。変な姿勢でプレイするヲタ続出。という絵が見えた。

ソニー Rolly の正体判明、歌って踊れるプレーヤー
うお、いらね。だがMOSAICあたりを流しながらくるくる動くのを想像するとシュールでいいか。

「イミダス」「知恵蔵」 ネットに押され紙媒体から撤退
グーグル先生とウィキペたんで大概の情報は手に入るし、家ゲ板のwikiでヒゲに貢がずともより早く正確な攻略情報が入手可能、小説はブックオフでおk。本が売れなくなる訳だ。





火狐のブックマークがきれいさっぱり吹き飛んだ。

たぶんwindows終了がめんどくて電源長押ししたのが原因だけど、積み重ねたブックマークが消えると何か寂しいものがあるね。大半はまったく見もしないサイトにも関わらず。

