 


銀の意志 金の翼をヴァイオリンで 

ファルコム。


あ、金銀の素材も足りてない。


狩猟解禁 

だが買えなかった。
どうせ初動数増やしてるだろうから大丈夫だと思ってたが、どうやらカプコンが三月末決算で予算達成してるから出荷数抑えたとかなんとかで。うーん。




行列の聖地、ヨドバシカメラ新宿西口本店には最大規模の600人のハンターが
オフィス街・有楽町に200人の熱烈ハンターが殺到!
【情報追加:完売は午後2時】狩猟解禁の瞬間、池袋には200人を超す行列が!
ヨドバシカメラ マルチメディア Akibaは”G級”の熱気
秋葉原のラオックス アソビットゲームシティはオープン1時間で完売!
渋谷区のレンタルビデオ・DVD販売店では、300人が列を作る

PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」初日67万本の特大ヒット
売れてんなぁ。


イー・モバイル、音声サービス開始
ついに音声サービス開始。

威力棒Vii、遂に日本上陸―「V-Sports」恵安から
ついに日本上陸。

タイヨーエレック『CRサムライチャンプルー』プレス発表会
チャンプルーかよ。

コスモ石油環境広告
作曲:菅野よう子 出演:釘




まぁ発売日に確保はしてもらったんだけど。手元には無い生殺し。
モンハンドリンクはすごく不味かった。

じゃかじゃかじゃん 

無理に割り込ませてもらった時にはきちんとハザードでお礼をしましょう。


今回のは頑張ったな、うん。フレンチクルーラーとかエビフライ式拘束具解除とか。
例の中古対策も個人的に気持ち悪かった部分が消えて、うん。

靴が無いせいか少しレビテト風味なのはどうなんだろうね、うん。





“G”で驚くほど快適になったハンターライフは、きっとあなたを魅了する
そういや明日発売。

渋谷で27日(木)AM6:40から『MHP 2nd G』カウントダウンイベント開催
あのポーションの二番煎じはどうなんだ。

エースコンバット6に 正に黒春香登場
何故色だけ見てウェポンベイが機体内部格納=腹黒について言及しないアイマス厨。

AQインタラクティブ:坂口と植松、「FF」タッグのアクションRPG「アウェイ」 夏発売
メモ。

日本一ソフトウェアがDSに参入決定!!第1弾は初代『ディスガイア』リファイン版!
第一弾てことは2とかファントムシリーズとかにも期待していいのか?

『無双OROCHI 魔王再臨』TV-CMが本日より放送スタート
無双OROCHIは本陣奇襲がほとんど無いのが残念だった。

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』がついにベールを脱ぐ!
やっぱドットですよねー

児ポ法をも恐れぬアルカナ2のラスボス
ほんとに出るんだなアルカナ2。

☆緑の!?紫キャベツ焼きそば
今度作ってみよう。

【日銀がつこうた】金融機関検査成績等がダダ漏れw【日本キンタマ銀行】
この大変な時期になんとまぁ。

やる夫で学ぶ銃の歴史
SMGもSAWもなんでもかんでも鉄砲で済ましちゃう男の人って。

iPhoneも充電できる自己回復型の人工筋肉
アーマードマッスルスーツとかウォードレスとか。

『Firefox 3』:メモリ使用量を6割削減、競合品を抜いて1位に
6割とはまた大きく出たなぁ。

首都圏のアイヌの人々、民族衣装着て署名集め…政府の動き鈍く
アイヌっちゃ、アンヌムツベとかコンルノンノとかレラカムトルムとか。語の響きが良い。

日本禁煙学会から疑問の声 タスポ導入の効果あるのか
ですよねー。コンビニに流れますよねー。

藤本「ゲームのせいだ」 吉永「ゲームのせいね」(ry
ゲームなんてやるようなクズ人間はまったく。






いやほら、AOE新パッチとかで久しぶりにAOEの対戦誘われたんだけど
初めて自分のノートでやったらなんかサウンドがカオスでさ。

音で何が起こってるかさっぱりな代わりにきなこクッキーの作り方が良くわかるという。
夜中でよかった。
 
さて、結局予約してないMHP2ndGをどうするか。

みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 

思い入れのある曲に一喜一憂鳥肌ニヤニヤしてる人ってきもくね?





異様に守備範囲が広いのでまったく知らないタイトルを発見するのもなかなか。

続きを読む

世界のナベアツ 

はさっぱり面白くないが、ディスガイア3を始めた。
2やってないんだけどね。

とりあえず一周はクリア。
相変わらずやりこみ要素の充実っぷりは異常。
しんどさも異常。特に新要素の学級界が酷い。


めんどいのはいいとしてヒロインの使えなさはどうにかならんものか。




DS用音楽ソフト「KORG-DS10」、速攻でAmazonゲーム売上No1
出力出来るならちょっと欲しい。

正直スマブラXは失敗したよね
多分年を取ったせいだと思う。

【XBOX360】『アイドルマスターL4U!』、3480円で投売りされる。
限定版もかよ。

本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
がぜん観たくなるな。

剣道でそろそろ新しい技を俺達で考えようぜ!
天地二段とか乱れ雪月花とか。

古谷徹:“アムロ”がCDデビュー
アムロ出ます。

「きかんしゃトーマス」がテレビ東京で復活、ナレーションはジョン・カビラに
無駄にエキサイティング。

サンアディユの半弟などが競走馬登録
サンアディユっつったらあれだろ?知ってるよ。ほれ、なぁ。あれな、あれ。

やる夫で学ぶ競馬知識
少し勉強してみるか。

ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」
欲しいアイテムはデジタルフォトフレームです。ってどういう人間に見られるか微妙?

「Eye-Fi」をセットアップしたけどこれは世界が変わる
普通のデジカメを無線LAN対応にするとか。便利そう。

ドコモがソフトバンク訴え! 携帯デザイン酷似で法廷闘争へ
ソフトバンクごっこをするな。





仏恥義理レンジは使えないことも無いけど星魔あたりに覚えさせた方が使える。
魔チェンジ超不良ストリームでLv上げ用と割り切るしか無いのかね。


新魔界大冒険
旧作かと思って観たら声が違ってげんなり。

妖怪大戦争
スポンサー強ぇなおい。キリンビール飲みたくなっちゃうよ。

・未来創造堂
寺門ジモンとは話が合う気がする。

無題 

1299.jpg

ペルソナ4 PV 



オサレ。

第765回 週刊俺アイマスランキング 

 
毎週恒例のBenePアイマスランキング


正直暇と言わざるを得ない。

続きを読む

MHP2 上位キリン単体 太刀 3分 


マジで?天上天下無双刀ってそんな強いの?それともチートなの?

いまさらぼくらの 

 
ぼくらの

1話から観てみた。面白かった。

テーマからして全体的に陰鬱な感じで観る人を選ぶ。
一人一人が色々な想いでジアースの操縦席に立つ様が良かったんだけど
悪趣味と一蹴されればそれで終わりな感じではある。

漫画版は少し読んだけど輪を掛けてドロドロなのでこの位が丁度いいかも。

なんつーかほれ、悪趣味過ぎてスパロボに出たら台無しになるよなロボットもの。
15回しか出撃できない上に出撃する度にパイロットが減る。
常に落されたらゲームオーバーというゴッドマーズ仕様のサイズLL機体。

使えねぇよそんなユニット。




『MHP 2nd G』では訓練所とトレジャーハンターにも新要素が!?
訓練所のロード速くなってればいいなぁ。

「ヴァルキリープロファイル」の新作がニンテンドーDSで登場
いまだにラストダンジョンで止まってるPSP版をどうにかしないと。

来週バンナムから出る腐女子向けDSゲームがやりすぎな件
流石バンナムなんともないぜ

THE IDOLM@STER MASTER BOOK、ついに完成
スコア収録とか。流石バンナム弾いてみた狙い撃ち。

「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始
あんな紳士的ゲームプッシュしといて。

『ハヤテのごとくTCG』第3弾、本日発売なのだ!
一方コナミはハヤテを発売した。

オンラインゲーム調査:女性の7割と男性の5割が、異性に「なりすまし」
個人的にロールプレイや人間関係には興味無いけど
野郎の尻を数百時間眺めるのもきっつい。




・いまさらカイジパチンコ編(前)
沼。そういや一発台って見たこと無いなぁ。

・いまさら浦沢直樹:MONSTER特装版1~3
面白い。浦沢直樹は端役の味が良いと思う。

ARIA The ANIMATION ORIGINAL SOUND TRACK 

白馬に行ってきました 

ボードボード。

事前準備無し完全自己流の迷走っぷりで運動神経の無さを見せ付けてみたり。
この世のものとは思えない豪華料理をけなしにけなしてウェイターをいらつかせてみたり。

ネタには事欠かない面白い旅行だった。




Amazonほしい物リスト、個人情報漏れまくりで祭に発展
Amazonほしい物リストまとめ
これはまたひどい。コミックLOやらスク水やらを欲しがってる人の本名がだだ漏れ。

Wiiリモコン用レーザーサイト・ボウガン
また変なデバイスが。

神でも殺す気かオメーわ
神を殺す武器といえばチェーンソー、もしくは咎人の剣”神を斬穫せし者”(笑)

米空軍、プレイステーション3 (40GB) 三百台の調達を検討中
MGS4で軍事演習用なら楽しい世の中。

みんなで昼ドラの宗一さんごっこしようぜ!!!!!!!!!!!
宗一さんの演技をはじめ全体的にドロドロかつシュールで結構面白いんだって。

この締め付け感がたまらん!男性用ブラジャー「メンズブラ」
完全に悟られないようにしてくれるなら別にいいんじゃないかな。

男だけどスカートはきたい・・・
男の生足が見たい人からすれば別にいいんじゃないかな。

範馬勇次郎 VS 亀田大毅  【画像あり】
地下トーナメント以外も読んでみたい。

一般人にバレても引かれないアニソン歌手
中川翔子位?島谷ひとみはJPOP歌手か。

コードギアス 反逆のルルーシュR2の主題歌はOPもEDもオレンジレンジに
マジ最高じゃん。マジレンジぱねぇし。

MSNメッセンジャーに『アイドルマスター』が登場
片割れが居ない。

2008年に限定生産で復活するデロリアンDMC-12の画像いろいろ
誰か俺Pにもガルウィング買ってくれないかな。

ニコニコ動画:著作権侵害動画に対する対応策に関するお知らせ
何が残るんだよ。

「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動
こんなのしか残らないんじゃないか。





教訓、安かろう悪かろう。
美希的にはあの赤色はすまし汁の銀鍋に肉色が反射しただけだと思うな。

蕎麦うめぇ。

世界樹の迷宮Ⅱはじめました 

 
いやぁ相変わらずシンプルで面白い。
三倍醸造も白糠糖化液も活性炭素も使ってないような面白さ。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

絵に釣られて買ってみたプレイヤーを容赦なく全滅させる硬派な内容
新作にあたってマイナーチェンジに留めたのは良断。


ただ今回もバグが酷い。明らかな死にスキルがあったり。
まぁ進行不能バグとかは無いし、職業バランスも案外取れてるのでオーライ。

万能過ぎるレンジャーとか鉄壁医療防御が無くなったのは良。
でも防御陣形くらい残してくれてもパラディン活躍の場が増えて良かったんじゃないかなぁ。

楽しそうに不満を挙げだすのはハマリの兆候だって富樫がレベルEで言ってた。






「大乱闘スマッシュブラザーズX」対戦会の勝者向けトロフィーが大不評
なんの像かすらわからん。

アーケード『ストリートファイターIV』の価格は2,394,000円
1プレイいくらになるんだよ。

風来しすぎて人相が変貌してしまった人達
凄く強そうなシレンとお竜。

「美味しんぼ 日本酒の実力」の変なところ(5)
よくわからん。美味しんぼ最近読んでるけど、凄い面白いのなあれ。

ちょwwww小学一年生の付録が凄すぎるwwwwww
これは欲しい。

第2回声優アワード発表 主演男優賞:宮野真守、主演女優賞:平野綾
日本のこの手のってスポンサー強すぎ。

エロゲージョーク
米文化に明るくないと理解できないアメリカンジョークしかり。

無かったのでウィスコンシンの武器屋が自作! M16ハローキティ!!
セレクタとストックの形状がまずM16じゃない。

携帯アドレス無しでmixiのIDを取得する方法
メモ。

暮らしを便利にする「塩」の意外な使い道いろいろ
メモ。

10歳女児、ニコニコで「埼玉の小学生女子殺害予告」→児童相談所に通告…千葉
最近は本当に小学生もニコニコ見てるらしい。






現在27階

パラ ブシ
メディ アルケ ガン

脳筋PT。そろそろ通用しなくなってきた。
ゴーレム対策はパラ ガン抜いてダク カス。補助うめぇ。

