 


パチスロ初心者用のカオスな漫画 


おもしろい。


チベット支持派50人VS中国人500人 松代PAで激突! 

よくわかる武器相関 

  【大剣】           【片手】←───┐
   |↑             ↑       |
無視||見下し         |邪魔    |
   ↓|  犬猿の仲     |       |うろちょろすんな
  【太刀】←────→【ハンマー】     |
   ↑               |       |
   |敵視            |片思い   |
   |        片思い  ↓       ↓
  【ランス】──────→【笛】←───【双剣】
   |↑             ↑ 片思い
浪漫||旧式      片思い|
   ↓|             |
 【ガンランス】    .┌──→【弓】←──┐
   |         |            |
   |   中途半端|   弱すぎ    |中途半端
   |         |  ────→  |
   └────→【ヘビィ】←────【ライト】
  仲間にいれてよ      遅すぎ




山岡「ハンターに重要なのは火力。そこで本日は活きのいい乱舞厨を用意しました。」
唐山「ほう、これは美しい。」
京極「この龍属性と会心-の無さは超絶やない!封龍剣【真絶一門】や!」
局長「強壮薬グレートがかかっていますな。」
社主「そして被ダメ無視の大量の回復薬が…」

雄山「………」

山岡「双剣は乱舞を続けると切れ味が落ちがちだ。
    せっかくの乱舞厨なので切れ味+1と業物を付けています。」

雄山「このたわけがっ!」
山岡「なんだと!?」

雄山「MHの本質を忘れるような愚か者に狩人を語る資格は無い!」
栗田(どういうことなの?山岡さんの双剣厨の火力は究極のはず…)
雄山「物分りの悪い連中には私の狩人を見せた方が説明がわかりやすいだろう。」

週刊タイム「で、では至高のハンター側の狩人をここで…」

局長「なんだこれは?乱舞ほどの火力は無いぞ?」
社主「ハンマー並みに鈍重なのにモーション値はそれほどでも無いが…」

唐山「…わは!補助が旨くて思わず笑いが込み上げてくるわい!」
京極「これは狩猟笛やな!極上のかりかりぴーや!」
帝都A「おほー!風圧無効だよー!」
帝都B「ふうむ……一人の火力ではなくパーティ総合火力の強化をする。」
帝都C「一見火力不足のようだがこの補助はまさに至高のもの!」

京極「個人の瞬間火力の高さだけが良いハンターの要素ではないというわけやな。」
唐山「まこと、パーティプレイの強みを百パーセント引き出してくれたわい。」

雄山「乱舞の火力は確かに高いが乱舞厨のそれは一人よがりに過ぎない。
    MHの本質であるPTプレイに特化するかりぴーこそ究極にして至高と言える」

山岡「うぬぬ…」
唐山「これは士郎の完敗じゃな。」

富井「太刀TSUEEEEEE」

