スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい年してポケモンやってる男の人なんて 

奥歯の一本や二本抜いてしまえばいいと思う。




痛いわ血は止まらないわ
イワーク弱いわで踏んだり蹴ったりだよ。




2chのラブプラススレで見たちょっといい話
あー、すっげぇ紳士。

ラブプラス オンリーイベント” ラヴ・インクリメント”
ラ”ヴ ”なんだね。行動早いなぁ紳士。

ドリームキャストの 「これが最後の1本!」 と言われたソフト達の歴史
あれだよね。ゴマ煎餅喰って暫くして奥歯からゴマが出てくる感じ。

東京ゲームショウ2009:特設サイト一覧[TGS2009]
メモ1。TGNのかわりにTGS。

GyaO、アニメ「イヴの時間」の全6話を一挙無料配信
メモ2。あとでみる。

ラストで「あっ!」どんでん返しの面白い本
メモ3。ミステリが読みたいんです。

秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。 は?
レビュー求む。

実写版「カウボーイビバップ」製作費460億円以上?!キアヌが語る
もじゃもじゃ頭のキアヌは見てみたいけど。どうなんだろうなぁ。

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
やっぱあるから飲むだけで合わないよあれ。

ホンダが新しいパーソナルモビリティの試作機を公開
未来に生きてんな。すごい一輪車にしか見えないけど。





痛くて何も手につかないのです。

スポンサーサイト

【C77】snowwhite新刊告知【ZUN帽】 

東方サークルsnowwhiteさんから早くも冬コミ新刊告知です

banner2.jpg
snowwhite -このうえなくしろいもの-

今回は永琳×うどんげ本に加え
なんとお手製のZUN帽を頒布予定とのこと。

ケロちゃんかパチュリーちゃんが欲しいですね。
時々stickamで制作現場を公開されているので興味のある方は要チェック!




「ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に
ラブ。

「日本男子ラブプラス化計画」ラブプラスニュース動画まとめ
ラブラブ。

DSラブプラス 「俺、今・・・ガチで画面にキスしようとしてた!」
ラブラブラブ。

俺たちが本当にピュアならば函館まで行かなければならないのか
函館競馬場って誰が描いたっけ?

エンターブレイン浜村弘一社長「3万円を超えるゲーム機は売れない」
ヒゲ!

『ファンタシースターポータブル2』のコラボレーションで「あのキャラクター」が登場?
まぁミクは出るだろうなぁ。セガだし。

PSP版『ラ・ピュセル』追加要素多数! 魔王シナリオ “殿下”の姿も…
もうね殿下で新作作ればいいと思うんだよね。

『Halo』の乗り物がラジコンに!ワートホグやマングースなど全3種が発売決定
いいなこれ。欲しいな。

ディズニーのマーベル買収はゲーム業界に影響を与えるのか?
そりゃキングダムハーツにスパイダーマンやらウルヴァリンやら参戦だろ。

日テレの「ズームインSUPER」に西又葵先生(と「青春こんぶ」)が出演
タブちっさい。なんか意外。Bambooシリーズ?

電子看板、曲げても鮮明 JR東京駅で実証実験
ちょっと見に行ってくる。

Greasemonkeyを使ってGmailを徹底的にシンプル化する方法
メモ。




くおんさんすっごいやる気あるし
戦闘員の人もネタ考えてるし
中佐は問題ないだろうし

俺も連弩兵をシパマムに食わせてる場合じゃない気がしてきた。

よし

戦場のヴァルキュリアでもやろう。

今日の一曲

Sonny Rollins - St. Thomas

ファンタオレンジ 

民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」
将来の消費増税あり得る=鳩山民主代表が連合で言及

4e3d6e5a.jpg

中央か東名の無料化に期待してたのが大半じゃないの




どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 
  「ラブプラス」開発スタッフに聞く

ありゃあ確かに罪作り。恥ずかしくて触れないソフトなんて初めてだ。

やりこみS・RPGの原点「ラ・ピュセル」がPSPに登場!
わ。一本増えた。

PSPgoゲーム屋で扱うと思ってるの?
当然反発あるわなぁ。

ドリクラに意味不明のDLCが登場予定
ファン…ネル…?ああメカ娘か。

「幸福の科学」「創価学会」の信者数が今回の総選挙で見えてきた
油断なんねぇ。

「議席ゼロ」「会見なし」幸福実現党の静かな夜
信心が足りなかったんじゃないすかね。

酒井法子の別荘が魔界村に
魔界村を選んだセンスは認める。




戦闘員の人に
動かない大図書館パチュリーノーリッジちゃんの画像ください
ってタイトルでスレ立てて100超えるまで全レスしてもらいたいんだけど
何で倒せばしてもらえるかな。じゃんけんとかかな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。