 


最近うれしかったこと 

マウンテンデューのボトルが発売されたこと。
東一局親大三元あがったこと。 




任侠沈没 最先端の突っ込み漫画は宇宙にまで進出
実に読みたい。

儲かるノウハウ商材の通りやったらmixiアカウント削除されましたとさ
予想通りの手法とオチ。

釘宮理恵演じるルイズの罵倒を耳元で感じられる「ゼロの使い魔~双月の騎士~感じるCD」が発売されるらしい
ダミーヘッド録音。うーんなんともはや。

あのアーツの松田社長は枕の斡旋もしていたらしい件
ゼノグラシア、HとT。

日本一ソフトウェア、PS3ソフト「魔界戦記ディスガイア3」の製作を発表
PS2で十分だろこれ。

【サントリー】ポーションがかえってくるぞー!!
ボトルデザインはいい。

MIT、レオタードのような新型の宇宙服の開発に成功
ノーマルスーツじゃないか。

NHKにて維新政党・新風の瀬戸氏、タブーを切る
これはすごい。確かにタブーに触れまくり。




もう夏だなぁ。

ドラえもん ぶるぶるマスコット
ドラえもん ぶるぶるマスコット

売り上げランキング : 69

おすすめ平均 star
starまさかドラちゃんに・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

コメント

枕営業ネタ勘弁してください。

大変申し訳ない

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

