 


処理中 

読み手のことなど欠片も考えないレビュー^^




PSP:メタルギアアシッド
クリア。総プレイ時間恐らく30時間弱。
プレイ前から思っていた通りメタルギアはカードゲームにしなくていい。ポータブルオブオプスの方が断然面白かった。ただゲームとしては微妙でもストーリーは他のMGSと一味違った感じで悪くは無い。難を言えば絵柄が少し萌え入っていてメタルギアには合わない点。メタルギアにロリキャラはどうかと思う。エマはPSG1で援護イベントが面白かったのでおk。60点。
後で調べたらこれは外伝で、本伝とは繋がらないそうな。んなご無体な。

アニメ:ハヤテのごとく 5~9話
せっかくだから赤い扉から入ったり細かいネタがgood。
ばーかばかばぁーか。

アニメ:らき☆すた 9~15話
賛否両論分かれるけど質はいいと思うよ。何が面白いと言われても知らんがな。
角川の宣伝番組。アニメ店長のシーンは気合入れすぎでよろし。

アニメ:コードギアス 反逆のルルーシュ 11~23話
30日に24,25が放映されるらしいので。いや、これは、面白い。素で。
メカもので他に見ない感じのストーリーといい作画といい申し分なし。
久しぶりに続きが気になる作品。悲惨過ぎるユーフェミア。
メカオレンジ卿の今後は多分ジェリド。かないみかは正直どうかと思う。

漫画:ねこきっさ 1~2巻
ふわっふわ。

漫画:CLOTH ROAD 1~2巻
okamaの絵ってどっかで見たことあるんだよなぁ。

漫画:最強伝説黒沢 3~4巻
福本のバトルシーンが新鮮で面白い。駄目人間。

漫画:グラップラー刃牙 21~42巻
毛嫌いしてたけどこれは面白い。ネタの宝庫。
いや昔チャンピオンでチラッと見たんだが、柴千春がギブスぶっ壊すシーンでさ、これは恐らく好みの正反対の漫画だとばかり思ってたんだよね。柴千春が主人公なら読まない。
渋川剛気格好良すぎ。






ブラウザバックしてください^^


関連記事

コメント

それは俺にかみついているのか?

21巻からということは地下格闘技場のトーナメントの話かな。
続編の刃牙も面白いよ。
ブックオフかどこかで読める機会があったら読んでみて。

>>尋
あら読まれた。レス速いなぁ。

>>猫侍
です。地下格闘技場です。
あれは面白い。確かにネタになるよあれは。
猪狩vsマウント斗羽と花山薫編が読んでみたいかも。縁があれば続編も読んでみますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

