 


ゆとりゲーマー 

途中までやったでお馴染みのゆとりゲーマーとして名を馳せる昨今。
状況打破の為に積みゲー消化中。




ガンダム00の量産MSが発表
うおぇ。ここまであれなMSとは。

スマブラ拳!!:伊藤賢治アレンジ スターフォックス スペース・アマダ
聖剣伝説、サガシリーズ等の通称イトケンこと伊藤賢治。割と原曲通りですかね。

監禁王子 裁判中に「マリア様がみてる」の単行本を読みふける
ニュース見て吹いた。再現ビデオでしっかり読んでた。

ネットで流行るマンガたち
ユリア百式とDMCは読んだ。

一番イミフな画像貼った奴が優勝
この手のシュール画像は大好物。

感動した画像
もう廃墟がサイレンにしか見えない。

【このロリコンどもめ!】ゲゲゲの鬼太郎についにバックベアード様が登場!?
双葉でお馴染み「このロリコンどもめ」のベアード様。鬼太郎ネタだったのね。

1人7役
パネェ。石田彰パネェ。

安眠促進CD「羊でおやすみシリーズ」に田村ゆかりと斎藤千和が出演するらしい
珍妙なコンセプトCD流行ってんな。若本とか凄く夢見悪そう。

ソニー ウォークマンNWD-B100:ATRAC非対応、SonicStage不要
ATRACとSSを捨てたことが魅力に繋がる不思議。Muvoが逝ったら候補に入れてみよう。





とは言え本数が多すぎてどうしようもないと言えばどうしようもない。
更に零もやりたければ久しぶりにエスコンもやりたい。どうしようもない。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

