 


ポケモンヤバイ 

ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライの宣伝としてテレ東が過去作品を放映してる訳で。マナフィとミュウツーとエンテイのやつ観た訳で。
自分、多分に単純なもので、伝説ポケモン無しLv50縛り3on3がやりたくなった訳で。




司会の緑川光氏も驚いた!? 『テイルズ オブ』シリーズ 2007年度ラインナップ
今年もなんともはや。

カプコン、AC「戦国BASARA X」新情報を公開
これなんてギルティ、と思ったら。

METAL GEAR ONLINE
オンラインとな。

key期待の新作リトルバスターズ!早くもP2Pに流出
keyのネタバレ色々と見てしまった。

ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
タカラトミーがアホなことやってるとは思ったが、まさか釘宮になって帰ってくるとは。

戦時のオカルト
日本オカルトのしっとり感。

腐女子提案の危険なバイトしてきた
オカルトとは別の怖さ。

「視聴者をなめてる」 NHKの“受信料50円値下げ”で、識者ら怒り
なんだかなぁ。

Firefox 2.0.0.5にパスワードが盗まれる脆弱性
火狐厨涙目。

100ドルノートPCの一般販売も計画、価格は350ドル?
windows乗せれるならガチで欲しい。





ダイヤモンド&パールの攻略本見たけどやっぱり初代のデザインが良い。
あ、ダークライはペルソナっぽくてよい。
関連記事

コメント

ポケモン、その話乗ったぁ、
といいたいところだけどDSもアドバンスすらもないやw

戦国BASARA Xについてですが、おもいきってCAPCOM vs Sammyでやったらいいじゃん。
そっちのほうが面白そうだと思う。

>>Formula
乗られたw
DSあればwifi対戦できるのにねぇ。

>>猫
カプサミかぁ。システム差が大きすぎて難しそうだなぁ。
どちらに合わせても一方の良さが死ぬ悪寒。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

