 


空に、太陽が、ある限り 

 
暑いから外には出ない。




PS3 DVDアップコンバート性能比較
これは凄い。流石にPS3。

プレイステーション3に地デジチューナー、HDDレコーダに
PSXじゃないか。

ソニー、PSPとSIXAXISのドッキング特許を出願
これも凄い、が、一方ロシアは鉛筆を(ryのコピペを思い出した。

ソニーのCellプロセッサに特許訴訟、PS3の販売差し止め・廃棄を要求
なんてこったい。

ネギま!実写版キャスト追加情報
及川奈央?タカミチにヒロシは狙いすぎだろ。

ハルヒの絵を加工しただけの作品がオークションで100万円で落札される
似たようなもの作るので半額で如何ですか。

ちょっとカオスな漫画見つけた
これはまたカオス。

ハヤテのごとく! マリア 抱き枕カバー
予約締め切り8/30

とかちつくちてはいつの間にやらナムコ公認になっていたようです
ナムコ、だけが使えるテクニックで、とかちつくちて。

勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってしまった
ニコニコ組曲。平野パートは確かにうまいなぁ。

すね☆すた - もってけ!ステルス迷彩 メタルギアソリッド
MGS3とカロリーメイトのコラボって大塚繋がりなんだよねやっぱり。

蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。 - メタルギアソリッド
こっちのほうが上手い。声まね流行ってんのかな?





暑いのう。無駄に過ごしてるのう。くやしいのう。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

