 


Hey! Say! 

Say!
Hey Hey Hey-Hey! Hey Hey Hey!  (×4)

僕らは平成Only! 昭和でShowは無理!
あっちもこっちもいいね! Hey-Sayはいいね!
こんな時代でSorry! でもDon`t worry!
未来にきっと 夢があるから さあさみんなでついてこい!  Wow!





PCゲーム「うみねこのなく頃に」オープニングムービー
OPムービーなんてあったのか。三拍子。あれ、曲はいいぞ。あれどうしよう。

イオシス新作CD収録「ウサテイ」
うさうさうささ。俺自重のまりおはきもくていいが。イオシスそろそろ、なぁ。

【ゲーム】PS2「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」公式HPオープン!
また出るよ。

ドラマ版「ネギま!」の撮影がスタートしました!
茶々丸吹いた。

ディズニーアンバサダーホテル、FF11の地図を無断利用した件で謝罪
あ、謝った。どうなるかと思ったら素直に。

デマですから
デマならしょうがない。

日本人は何でああも東京を壊す話が大好きなのですか
だがちょっと待って欲しい、制作会社が多いのでロケハンが楽なだけではないか。

携帯ゲーム機の全世界販売台数ランキングワースト10
7,8,10位は持ってる。ネオポケは初代GBAより良い機体だと思う。

8km先の対象を撃つ「レーザー・ライフル」
なんという未来武器。HALOやりたくなってきた。

電磁パルス兵器を超える、プラズマ兵器の脅威?
ゴールデンアイ的な電磁パルス兵器ですら未来武器だと思ってたのに。




やっぱり某5臭ぇ

とどのつまりは昭和生まれがwww老害自重wwww

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

