 


くやしいのう 

世界樹はまた全滅するし
今日の洋画劇場は面白くなかったし
歯医者に行ったら奥歯の根が化膿してるし




「くやしいのう くやしいのう」は本当に「はだしのゲン」にあるの?
いつも思うがどこから拾ってくるんだろうなぁ。

プロスピナー中村名人経営
これはせつない。

巨大な物が怖いという
どれ見ても燃えてきて困る。

アンインストール ぼくらのトラウマゲーム
また積みゲーが増えそうな悪寒。DOD面白そうじゃないか。

そろそろ二次元双子ナンバーワンを決めようか
今のところプルとプルツーを超えるものは無いんだが双子ではないのが問題か。

東京の市街地でF1開催の構想…FIA副会長
首都高バトル。モナコみたいなのやってくれるなら見に行くよ。

3Dエロゲ「タイムリープ」ベンチ公開。アイマスとのMADも
二の馬狙いは絶対出ると思った。

Google来年にも携帯電話発売、無料化構想も
グーグル神はどこまで

僕らは加速していく、清酒おねてぃを求めて
おねてぃな、あいつのCVが石田彰なら観るんだけどな。

遠隔操作でがれき除去、レスキューロボット初出動…柏崎市
テムザック社製T―53援竜。名前が素敵すぎる。

 


エアーマンアレンジ。これはクオリティ高い。繋げ方がなんともはや。




遊戯王 E・HERO エアーマン Vジャンプ付録 ウルトラ遊戯王 E・HERO エアーマン Vジャンプ付録 ウルトラ


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

