 


いまさらC72乙 

今回は事前に調べて行ったら音楽CDもっさり買ってしまった。

これはこれでいいんだけど。




コミックマーケット72 3日目・反省会編:2007-08-19
あの糞暑い中55万人とな。

またなのはでとんでもないことがあった模様
格が違う。なのはならさもありなん、と思ってしまう。

コミケ72:竜騎士07の最新作「うみねこのなく頃に」登場 30分で即完売
あれ?上海の方が大変だった気がしたんだけど。

コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み
サヨパロかと思ったらガチサヨだったあの連中。

自費販売ゲーム「ひぐらし-」映画化
AVで十分だろ。

ひぐらしのなく頃に実写映画阻止同盟
まぁ、その、なんだ。

ミステリーで最強に「意外な」犯人って?
船越英一郎や木ノ実ナナが犯人だったら意外。
犯人は特殊部隊と超科学力を持った人物でフシギは全部ほっちゃんパワーとか超意外。

ガンダム00のキャスト発表
子安が居ない。改めて見ても中華臭い名前が多い。

ガンダム00の主題歌はラルクに決定
うお、ほんとにラルクになりおった。

原作遊戯王のおかしいカードを書いていく
親類の小学生のサンダーボルトが”いっぱい”入ったバーリトゥードデッキには吹いた。

銃とスニーカーを交換するキャンペーンで、ロケットランチャー持ち込まれる
スケールが違うスケールが。

東芝、世界初の32GB SDHCメモリカードを発売
メモリの進化速度は異常。

遂にGoogle MapsがYouTubeぐらい簡単に貼り付け可能に!

拡大地図を表示

ちょっとすごいかも。






風神録とうみねこは終わった。

村田蓮爾うめぇ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

