 


サマランド 

CMで連呼してる日本最大級のなんとかは長いだけだった。

長い、浅い、人がまるでゴミのよう。
8月最後の日曜だけあってかまさにイモ洗い。






「ARIA」TVアニメ3rdシーズン「ARIA The ORIGINATION」制作大決定!
OVA展開し始めたのでもう無いと思ってたけど。

日本男児よ、ためらうな。女装指南書「オンナノコになりたい!」が発売です!
女装家必携>< あまぞんばかうれです><

なんとか三大エロゲ
これだけはやっとけってタイトルが多すぎて手をつける気にならない。

アガレスト戦記
少し面白そうな。

アガレスト戦記 - 組み合わせについて
PC向けで出せばいいのに。成人向け。

主 人 公 の 父 親 に あ り が ち な こ と
死んでるか海外出張が定番か。

『世界樹の迷宮』CD2枚が9月7日発売
メモ

海原雄山研究
ツンデレでおなじみの。

ソニー、ブドウ糖で発電するバイオ電池を開発
wktkがとまらない

PSP全バージョンをダウングレードする「パンドラのバッテリー」ハック
まさかバッテリーからハックとは。PSPハック界隈の技術力は異常。

麻生幹事長 「テレ朝は情報不足・偏向」~報ステにて・・・
麻生幹事長、テレ朝記者に「何が聞きたいんです?」
麻生の朝日いじり。

掃除のテクニックを語れ
メモ






それよりも
途中立川あたりで見かけた指名手配犯の人相書が多聞そっくりだったり
サマランドのうどん屋が”たもん庵”だったり
浮輪をしぼませてるおっさんが死んだ屍人にしか見えなかったり

これは面白かった。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

