 


無双OROCHI 

結構面白い。

他の無双に比べてやりこみ要素は少ないけれどもサクサクプレイする分にはちょうど良い手ごたえと爽快感。歴史好きから見れば爆笑モノだったりする超展開ストーリーなんだろうけど、そのあたり苦手で武将の時代考証すらよくわからんままプレイしてたりする。





朝から安価で絵描く
いろは、鰤、とまり、咲夜

安価で懐かしいヒロインのSDとか描く
ミレーユ、スクルド、ティナ

安価で絵 ろりっぽくかく
とまり、ゆのさま、巴

今から安価絵描く
準にゃん、こなた、蒼 ;線画

暇だから安価で絵を描く
R,O,Dマギー・ムイ、不知火舞、WA2リルカ ;線画

元ニート二人がかりで安価でおにゃのこの絵を描く
プレネール、エド、いいんちょ

安価で絵描くって
不知火舞、エド、とまり

安価で三頭身絵描く
ククリ、しにバラモモ、怪物王女姫

安価で絵描くよ(・ω・`)
銀、紅、かがみ ;線画

安価で絵をまったりと描いてみたいな
デロリアンに乗るアインシュタイン、朱鷺宮神依 、クイーンズブレイドのレイナ

安価でイラスト描きます
HA☆GA、ギンコ、QMAクララ

東方キャラを安価で描くよ
東方

初めてだけど安価で絵を描くよ
朱鷺宮神依、プリエ、犬耳

安価でサガフロンティア2風にドット絵を描く
ドット

安価で絵をまったりと描いてみたい
イサコ、レヴィ、QMAルキア





愛用キャラは立花ギン千代。ZZハマーンルックで別に萌えないけど異常に強い。
父親が倒れてから夫を迎えるまでの間立花家当主だったのを拡大解釈して跡継ぎとして男のように育てられた男装の麗人。雷に打たれて半身不随になった親父、拡大解釈しつつその刀を受け継いでるから雷属性。 とかなんとか。


なんか、日本人って凄いな。

あと伊達政宗(CV:勇者王)がなんか面白い
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

