 


もこもこ 

 
私女だけど、乙女らしくぬこを抱いてもふもふしながらうたたねしてたら即効で喘息が出た。

そういえば昔はぬこを飼ってる家に遊びに行っただけで乙だったのを思い出す。
どうやら喘息持ちに乙女は無理らしい。




TVA「灼眼のシャナII」MBSにて10月4日25:25より放送スタート。
小説は一巻しか読んでないので話はしらん。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)は2クール、6ヶ月で終了
納得できる読み。

各都道府県でガンダムファイトしたらどこが強い?
なんかSDガンダムの4コマを思い出した。

ブラックジョークを延々とあげていくスレ
天才秀才バカのまとめ本は面白かった。

タマネギってなんであんなに不味いのに消費量世界一の野菜なの?
煮てよし焼いてよし生でよしの万能野菜。

結局ソフトバンクって高いの?
もうごちゃごちゃでよくわからん。よくわからんCMは記憶に残るのに。

史上最凶のSRPG全部入りPSP『ディスガイア 通信対戦はじめました。』
やりこみ系は好きなんだが絶対にやりこみきらないんだよなぁ。

PS Storeで「ゲームアーカイブス」8月発売タイトルの配信開始
コンビニ2くらいしか。

ゲームっぽいゲームが売れないゲーム業界
結局手堅く稼ぐにはヲタに媚びて萌やすか、のーみそこねるかの二択になるんだろうね。

「トリガーハート エグゼリカ」がXBOX360LiveArcadeにて配信決定!
アケで数回プレイしただけ。

株で15万損した 。・゚・(ノД`)・゚・。
競馬がやりたくなってきた。

ロシアで第五回ダッチワイフ乗りレースが開催
あれってネタ画像じゃなかったのか。

南カリフォルニア大、360度どこからでも観られる立体視ディスプレイを開発
アイマス3で筐体に導入。変な姿勢でプレイするヲタ続出。という絵が見えた。

ソニー Rolly の正体判明、歌って踊れるプレーヤー
うお、いらね。だがMOSAICあたりを流しながらくるくる動くのを想像するとシュールでいいか。

「イミダス」「知恵蔵」 ネットに押され紙媒体から撤退
グーグル先生とウィキペたんで大概の情報は手に入るし、家ゲ板のwikiでヒゲに貢がずともより早く正確な攻略情報が入手可能、小説はブックオフでおk。本が売れなくなる訳だ。





火狐のブックマークがきれいさっぱり吹き飛んだ。

たぶんwindows終了がめんどくて電源長押ししたのが原因だけど、積み重ねたブックマークが消えると何か寂しいものがあるね。大半はまったく見もしないサイトにも関わらず。
関連記事

コメント

中居正広と倖田來未熱愛の真相

中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって

ダルビッシュとサエコデキ婚の裏話

ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

