 


ライフ最終回 

観た。飛ばし飛ばしで観てたけど、案外良かったよライフ

普段テレビはニュースとエンタの神様くらいしか観ないけれども、これは良かった。
色々と描写がエグくてなかなか。

何故か山女壁女も少し観てたけど、こちらはさっぱり面白くないのな。
あと受験の神様は女王の教室の劣化コピーみたいでいまいち。

ここ数年で観たドラマは女王の教室、14歳の母、ライフ位か
なんともはや好みが手に取るようにわかるラインナップ。

あぁロリコンか、とか思った奴そこになおれ。




「セガコンシューマ新作発表会 2007 Autumn」で発表された最新タイトルSSを公開
プロデューサーさん、セガですよセガ。

人間の心理を暴き、事件の真相に迫れ PSP『アナタヲユルサナイ』11月15日登場
プロデューサーさん、豪華スタッフですよ豪華スタッフ。

ガンダム00に光の翼と1stガンダムが登場wwwww
プロデューサーさん、RX78ですよRX78。

機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』
なんともはやですよなんともはや。

ファンなら両方買う?「アイドルマスター」コミック2冊 9/26発売!
ファンなら両方買うのでしょう。

喜久子お姉ちゃんが新ユニットを!?結成記念ライブも開催決定♪
ワイルドストロベリーとな。17歳だしね。

カードゲーム史上最悪のカード
MTG酷ぇ。

新作シューティング「デススマイルズ」AMショーで初披露!
エスプレイドやぐわんげの絵の人ですよ。

ポスターを部屋の四面に貼ってると金縛りにかかりやすい
うちはフリーダムに宿った保志の霊がなんとかしてくれるので大丈夫。

ガムをサイダーにした「クールミントサイダー」を飲んでみました
なんの変哲も無いサイダーでした。ポーションといいサントリーの挑戦的な姿勢は良い。

【インタビュー】AIBOでは許されても、Rollyでは許されないことがある
はいはいディスコディスコー。

笑顔がシャッター、新サイバーショット「Tシリーズ」
結構感度は良いようです。






ドラマ以外なら木梨憲武の未来想像堂が非常によろしい。
ナレーションの山ちゃんと富永みーなが良いとかそんなんじゃないっすよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

