 


秋晴 

天気が良いので朝から爽やかに車を洗ってみる。

植え込みで擦った傷を見て鬱になる。あー下手こいた。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

水溜りに突入して少し曲がったナンバーを見て鬱になる。
 〇∧〃
 / >
 < \


猫の足跡は取れたけど、あまり綺麗になった気がしない。
どう頑張ってもガラスの水垢だか油膜だか取れないし。
黒い車ってほんと洗い甲斐が無いなぁ。

暑い。



早ければ年内に「アイドルマスター」のプラチナコレクション版を発売
なにかと思ったら廉価版か。

あの超絶爽快感再び! 『バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS』
ドリカス版は面白かったですよ。

新型PSPの性能比較動画
これはすごいかもわからんね。

新マグナムと新ソニック発売だってよ
釣りじゃないのか。だがトライダガー派。

リボルテック「スーパーバルキリーVF-1J」「ブラックゲッター」発売
マクロスファンに、真ゲファンに、デッサン人形に。

クソゲーにありがちなこと
豪華作画と豪華声優陣ってふれこみは疑ってみる価値はある。

外国人が語る「日本に住んで変わったこと」
電車で寝れるのは確かに。

燃料高で「走り屋」減少
ダラダラ群れて走るだけのアレが減ればいいのに。

麻生氏が"オタクの聖地"で演説、大人気!!
だがヲタは敵に回すと厄介だが味方にしても頼りない。

「コピーワンス」パブコメを出してみた
コピーワンス、緩和して9回まで許可します^^とかそんなレベルじゃどうしようもないよね。

パンの次はドリンクで登場! 「チロルチョコドリンク」10月1日から発売
珍妙なドリンクを飲むのが趣味なのです。

500GBのHDDが初の1万円割れに突入、SAMSUNG製
だがSAMSUNG。

NTTドコモ、月額最大10,500円で利用が可能なPC向け定額通信プラン
さてさて、制限がもったいない気はするけども。





群馬エリア最速は他に任せるとしてタクシーの運ちゃんを目標に制動をスムースにしようと頑張ってみるが、全く上達しなかったり、他にも常に3000回転以下で走ってみたり右手を離さずに運転してみたり。んな遊んでるから転回したり柱相手に掘らせたりする訳で。

こんな私はドラム缶にコンクリ詰めて埋まっておきますー

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

