 


斧 

極々一般的に言って斧といったらヒートホークかうpロダが出てくるが

人を手にかける→斧という発想がもうね。
普通バールのようなもの等鈍器かナイフ、包丁辺りが関の山。

犯行前に黒いワンピースに着替えていた=処刑的儀式的なものを感じる byコメンテーター

いやぁ、単に私狂気的、な演出して陶酔してただけだと思うんだけどなぁ。




ヤンデレアニメ「School Days」最終回、テレビ神奈川で突然の番組差し替え
さてスクールデイズ観るか。

tvk 「かわいいジェニー」
なんじゃこりゃあ。

若本規夫がオペレーション!新作FPS『Take Down』発表!
少しやってみたい。狙いすぎ感はあるが。

本当は怖い聖徳太子「超劇画・聖徳太子」
誰かzipでくれ。

真ん中でパキッて割る棒状のアイスあるじゃん?
定番のチューペットかアイスボンボン、棒アイスは解るがチュッチュボンボンて。棒アイスorボンボン派。

ガリガリ君ってさ、皆が言うほどたいして美味くないよね
ピノが美味しいのは当然だが、安くて美味しいものをという職人魂を感じる美味しさがある。

真 実を知った時、鳥肌が立った話
ぞくぞくがおいしい。

謎の大企業「ゴランノスポンサー」
スレタイで。謎の大企業月極グループに並ぶ大企業。

ピザ屋「次の交差点で勝負を決める!」
スレタイで。

「もっと夏休みしたい」 放火容疑でで中2男子生徒逮捕
誰もが一度は考えるが、実行したのは何人居るんだろうか。

憧れのラジコンヘリが1万円以下で、30~40代にブレイク中
少し欲しいけど、PSE法が足かせになった感じ。





僕は全く触れたこと無いけど何か血腥い漫画アニメゲーム小説辺りに毒されてたんでしょ。
ありそうじゃん、いや僕は全く知らないけど。あえて斧で人を手にかけるようなゲームとか。

将来の夢は漫画家か家政婦ってことで大方正解じゃないか。怖いなぁゲーム脳。


頭おかしいんじゃないのと言われて然るべき人間だけど
16歳、ゴスロリ、斧、返り血、虹ならアリだがリアルじゃちょっとね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

