 


僕をなめないで頂きたい。 

ネクロフィリアが蘇生の儀式とか言われてもなぁ。


リビングデッドの呼び声をリバースカードオープンしていた。
社長がなんとかしてくれると思った。

少し言い換えてみたこんな主張と大した差はない。
まぁこんな供述されてもたまったもんじゃないけどさ。





実験実験
色々すごいみ~こ。

ひぐらしのなく頃に解 放送中止のお知らせ
あー、まーね。

曹操って何がすごいの?
わからん。魏は夏侯惇位しか好きな武将居ないし。

サイレントヒルアーケードのUFOエンド
これは見たい。

765プロインカム&765プロ制服
事務員。

タッチして神判する問題作に続編登場!? SNKプレイモア・プレスカンファレンス
SNKプレイモア大勝利。

セガが最強の新作3タイトルを一挙紹介 「セガコンシューマ新作発表会」レポート
新タイトル戦場のヴァルキュリアが案外面白そうな点に注目。

11年ぶりに「ナイツ」が帰ってきた!! Wiiリモコンで夢の中へ…
あのナイツが。いやクリスマスナイツとPSOでしか知らんがね。

テクモ、Wii「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!」 声優陣発表
パンヤっぽいなぁ。

『Halo 3』やっぱり気になる?9つの特徴をプレビュー!
すごくすごく期待。

ブックオフで股間テントの高校生とトラブル
おまかつ。

水曜どうでしょう語ろうぜwww
あれは面白い。いやほんとに。

カンニングばれた大学生ちょっとこい
いやカンニングはいかんよ。

新ジャンル「ヘンゼルとGLAY・TERU」
グロリアス。

釣具屋店長ですがなんか質問ある??
新しい竿買ってからまだ一匹も釣ってないしまんちゅなめんな。

男はもっと女の運転を見習え
四番目すげぇ。

とうとうSIXAXISに振動が
振動は時代遅れ云々言ってたのに裁判負けて和解したら君子豹変す。さすがクタやん。

新型PSP発売 「落ち着いた滑り出し」
角のない表現でいいなぁ。いや、TV出力とメモリキャッシュ機能は魅力的だって。

iriver W10 韓国で発売
アイポッドターッチにぶつけてきたなぁ。

コカ・コーラから自己凍結ドリンクが登場
期待。

冷蔵庫はない米はある。安くて栄養のあるおかず
メモ

これ以上簡単な料理は無いしウマイ。
メモ

米陸軍、史上初 ロボットを対人戦闘に投入
未来武器の実用化続々。そろそろパワードスーツ位実用化できるんじゃないか。

ソニー・エリクソン、「PSケータイ」開発へ=FT紙
だがソースは朝鮮日報。

イー・モバイル、Windows Mobile 6搭載の「EM・ONE α」
もうえむわん新機種出るそうな。

シャープがパイオニアの筆頭株主に。資本業務提携
だからパイオニアが急に液晶参入したのか。







うちの押入れにしまってある壊れた初代ファミコンもドラえもんがなんとかしてくれんかね。

不謹慎な事書いといてなんだけど、弁護士の入れ知恵っぷりには唖然。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

