 


TGS2007動画 

今年は行かないTGS
何故ならそこまで見たいものがないTGS
だが会場限定スクエニサンプラーディスクは欲しかった抜かったTGS

去年は行ったさ、ファンタシースターユニバース(笑)が見たくてね。


 


箱。デビルメイクライ4、三国無双5、塊魂と大作は揃ってるが、さてさて。



セガチュン。仲間に命令、交代可能か。Lv引継ぎってマジですか?
しかしアスカの口調が変わったなぁ。ござる口調から女言葉に。うーん。



たぶん馬鹿ゲー。



SNKプレイモア。98っぽくないなぁ。


まさかこれ続編出すとは。SNKプレイモア大勝利^^



どう見てもオタ向けだが案外面白そうですよ。頑張れセガ。



大塚。今回最大の注目株。
撮影主のランボープレイはともかく楽しみ。


メリルにライデン、シギントにヴァンプ、オルガの娘にいまだ健在ジョニー佐々木。
オールスター。


対して箱最大の注目株。日本でももっと人気出ればいいのに。
箱コンはFPSには最高だと思うのだけど。



くたの切り札の一つの筈がいつのまにかマルチ。大塚声にしたくなるカコウトン。
絵が綺麗なのは当然としてアクションが増えてるのはいいかもしれん。
孫尚香はなぜ弓になったんだ。


くた離反その2。振動コントローラー復活おめでとう^^



これは凄い。流石にPS3でサウンドノベルというだけはある。
しかしCERO:C。







あれ?結構見たいもんあったんじゃね?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

