 


いまさらるろうに剣心 

読破。普通に面白かった。普通に。

「働きたくないでござる!!!絶対に働きたくないでござる!!!」
の元画像が見れたんで満足。

OVA版が見たいので誰か見せて下さい。



『FINAL FANTASYⅣ』の最新トレーナー
絵は凄いな絵は。それはいいから釘宮を出せ釘宮を。

【MHP 2nd】第98回 『モンスターハンターポータブル 2nd G』!!!!!
データはがっつり引き継げるそうな。

世界樹の迷宮2 諸王の聖杯
前作謎のパスワード機能をどう使うのか気になるところ。

武士はなぜ盾を持たないのか?
そりゃ両手持ちアビリティが活かせないからだろ。

回転寿司「激安ネタ」のカラクリ
ナイルパーチだろうが何でもいい。スウィートポテトとチョコケーキにこそ価値がある。

くうきピストル型リモコン
ちょっとほしい。

田村ゆかりと斎藤千和が羊を 400 匹数える CD がやばくて眠れない
要らないが聞いてみたい。若本。

週刊プレイボーイ~「ガンダム00」注目の第1話はここを見よ!
遂に明日放送。1st出したらもうなんというか、なぁ。

米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ
流石にこれは飲みたくはない。

ソニー、ついに有機ELテレビを製品化!薄さ3mm。12月発売
20万だそうで。




グレンカイナーってどう見てもサムスピのあれじゃん
と思ったら作者コラムに書いてた。

政権転覆の切り札なのに女子供に負ける
十本刀って弱いんじゃないか実際。
関連記事

コメント

るろうに剣心は大分前に立ち読みしたけど、ほとんど覚えてません。キャラの名前とか特に。
ところでなぜ西洋の戦士たちは盾を持つのですか?

あー、そりゃ両手持ちも二刀流も出来ないからじゃないかな。
だが盾の物理回避も侮れないよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

