 


ガンダム00 

刹那・F・セイエイらガンダムマイスターが属するソレスタルビーイング
刹那・F・セイエイらガンダムマイスターが厨二ガンダムで世界に平和をもたらすぞ

初回から厨二ガンダム総出でいい感じだった。MSは総じて^^;;;;
今のところ何とも言えないけど
とりあえず第1話だけだとチャイナ以外見所が無いのはわかった。
刹那・F・セイエイが幼少時に見たMSはRX78なのか、それだけ解ればあとはどうでもいい。




ARIA3rdシーズンWebサイトオープン!
3期ですよ。

テレ玉で『こどものじかん』が1話放送前に放送中止となった件
あんなもんアニメ化されたことすら驚きだし。

CLANNADは人生のガイドライン
fateは文学、鳥の歌は国家に続く名言。

弟の友達が我が家に攻め込んでまいりました
夜勤病棟を巡る泥沼劇場。

人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20
良い。すごくすごく良い。

曲のボーカルだけを消し去るソフト
何かしら便利かもよ。

オーディオテクニカ、「ノイズ85%カット」のカナル型NCイヤフォンなど
ちぇきちぇき。

携帯電話などの充電時間を劇的に短くする技術が登場へ
おぉ。

時津風ってなんて読むの?じっぷ?
うわ、そうとしか見えなくなった。

麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」
ゲハ板あたりに居てほしい。




はよガンダムUCやんないかな。

   ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \  刹那・F・セイエイらガンダムマイスター…
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   >  独語であるMeisterを英語に置換するとMaster
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠  つまりこれはGガンダムの過去の話だったのだよ!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠  人類は滅びる!
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

