 


ワイルドアームズ クロスファイア 

ソフマップで2000円だったからという理由だけで買ったWAXF。
ゲームアーカイブスをダウンロードする時PSPのアップデートに使ったきり放置だったが、鉄腕DASHのソーラーカーの旅でなるけ節が使われてるのを聴いてふとやってみた。

まだ序盤しかやってないけどこれは面白いのではなかろうか。



テコンダー朴 第一話「大韓民国最強の男、列島上陸!」
コリアンジョークだろコリアンジョーク。

テコンダー朴 第三話
奥義「統一(トンイル)」ふいた。

ちょwwww韓国の桜木花道wwwwwww  その1
チョッパリには理解出来ないセンス。

ヤッターマン:30年ぶりアニメで復活 ドロンジョは“今風”へそ出し
あ、ヤッターマンか。タイムボカンシリーズの二作目なのか。

【Winny】アニメ製作会社の内部資料が流出…予算表、スタッフリストなど
バンブーブレイド安いなぁ。

田村ゆかり初の写真集「そらいろ。」 さぁ皆の衆、今宵は宴だぜ!!
ゆかりに見えない。

乙一の「GOTH リストカット事件」がハリウッドで映画化
ハリウッドかよ。堤幸彦監督の方が良かったなぁ。

携帯ゲーム機「GP2X」シリーズ製品説明
乾電池駆動のナウいやつ。

写真で見る“カスタマイズイヤフォン”「SE-CLX9」
ちぇきちぇき。




・音
なるけ作曲ではないらしいが良い。WAらしい雰囲気の良曲多し。
らしいと言いつつ他のWAをやったことは無い。

・声
個人的には良いキャスティング。イメージの固まった有名どころを使わず、なおかつ下手じゃない。劇団員さんってやつだろうか。某精神ファック娘調合ゲーとは天地の差。

・システム
凄くバランスが良い。フリーバトルがあるSLGにも関わらず力技一本にはならない。なおかつ謎解き要素も挟んで良い感じの手ごたえあり。
難点を言うならジョブチェンジに伴う装備、スキル付け替えの煩雑さ。スキル固定で最強装備付けてくれても良かったんじゃないか。スキル射程のヘイト表示が無いのも難。
あと移動範囲表示は半透明が良かったなぁ。

ワイルドアームズ クロスファイアワイルドアームズ クロスファイア



現在2-4。
ただ面白い=クリアするにならないのが最大最悪の弱点。根気を持て根気を。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

