 


新PS3 - いっつぁそにー 

「新PS3」はここが違う

出たね。とうとう下位互換切捨て御免。
音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないが、やっぱりイラネ、と。
寝ずの作業を続けるなど、最大限の努力をしてきたソニーも諦めたとさ。


つーかソニー自慢のCELL(とてもすごいCPU)で下位互換エミュレートしてるのかと思ったらまんまPS2のチップが乗ってたってことに驚いた。そりゃ下位互換のために高くもなるわ。


しかしこれどんな層を狙ってるんだろうか。少し安くなった程度で下位互換切捨てじゃPS2からの買い替えニーズも確保出来無そうだし、かといって買い控え層に決断させられる程のソフト力も無いと思うんだけど。凡骨にくたさんのマーケティングはようわからん。


いや200文字でやっつけろ的な紹介テキストを起こせる人は凄いな。
どこを褒めて良いのかさっぱり。
600g軽くなった!ユーザビリティ向上!
消費電力減った!とってもエコロジー!  とか?




薄く軽くなった新型PSP
PSPってカタログスペックだけ見ると実際凄いって。
リチウムイオンバッテリー駆動の4.3型液晶で動画、静止画、音楽再生可能。無線LAN付きでブラウザにRSSリーダ搭載。さらにロケーションフリーまでついて驚きの20k。
さらにさらに今ならオプションでワンセグ、カメラ、GPS、テレビ出力まで付いて来ます。

あ、おまけでゲームも出来る。


但しどれもこれもゲームの面白さには直結しないソニークオリティ。
UMD捨ててそのスペースにW-SIMスロット付けてくれたら神機体。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
でもなんだかんだ言ったって結局サードパーティ次第。

誤解されそうだけどソニーは好きです。
昔ソニー製でベータとビデオデッキ揃えてダビング環境整えてたんだから間違い無い。
私はとても欲しいですローリー。

関連記事

コメント

同じくソニー好きです
でも最近にソニーは斜め上をいきすぎです、素人目にみてもぞくぞくと
サードパーティが逃げ出してます
ソニーがんばれ

カプコンの呂布っぷりとかね。
最終的には勝ちそうだけどソニーがんばれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

