 


つきじ 

朝から築地で飯食ってきた
最近毎日がエブリデイな生活してばかり
いやこんなのでいいんだろうか。




アニメ「こどものじかん」ED曲がパクリ疑惑

まんまoffspringのone fine day。
ここまでまんまだと逆になんか面白いな。サビのコード進行とか。
ゲイナーダンス+offspring。すいみん不足なんて知らんよ。

ビッグピカチュウがエロいんだが
まさか任天堂カンファレンスか。

今月号のクレヨンしんちゃんも辛い展開だ…
作者もなんか嫌なことあったんだろ。

ゲームの画像で作品当て 50問
ほとんどわからん。

この時期の夜の雰囲気の良さは異常
絶妙な良さがある。冬一歩手前な雰囲気が。

「TBS「初音ミク」特集、「オタク印象操作」「職業差別」と批判相次ぐ
いつもの。

ホンダから柔らかい車、その名もプヨ
柔をもって豪を制すってやつなんだろうか。

マツダのコンセプトカー「元就」のデザインがすごいことに
どことなくニルヴァーシュ。





しかしあれだ
最近何も熱くなれることが無いどころか
興味があることも任天堂、ソニー他の年末商戦位ってどうなんだよ。
関連記事

コメント

ヘイロー3やろうぜ、ヘイロー3。
Liveで。

ローカルで対戦だけやった対戦。
2対1だが二度とやらないとか言われた。やろう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

