 


床に直接物を置かなければそれだけで片付いて見える 

のはどうでもいいが風邪をこじらせる。

毎年この時期に体調崩すのが定番だけど
喘息だった頃に比べれば数段楽だし、むしろ風邪の感覚も心地いい訳で。




DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
実はバカゲとして楽しめるようです。

「アッコにおまかせ」批判を理解してないテレビ関係者
いやしょうがないだろ。おたくキモいし。

「忌火起草」の映画化決定
話早いなぁ。ピンクの栞シナリオで日活ロマンポルノ的なノリを再現なら。

ついにあの「リアル鬼ごっこ」が実写映画化
「騒々しく騒いでいる」など奇才的表現で名を博す文豪山田悠介氏
衝撃の40万部デビュー作「リアル鬼ごっこ」主題歌にKOTOKOを据えて遂に待望の映画化。

「85万円のケーブルは本当に音がいい?」 100万ドル賭けた果し合い
なんだろうな、チーフとアービターの性能差位の違いは出るんじゃないかな。
サウンドボードのエイジングとかもうオカルトの世界。

“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」登場。充電機はザクの生首
なんぞこれ。

アップル「iPod nano」vs ソニー「Cyber-shot」広告の写真が酷似
偶然です。

ワコム、プロ仕様の12.1型ワイド液晶ペンタブレット
価格もプロ仕様。





風邪をひいたら朝から袢纏着てフラフラのままがんこちゃんを見ていた頃が懐かしいなぁ。
今では風邪をひいても麻雀やらHALOやら。もう情緒も何も。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

