 


小人 

閑居して不善を成すとは良く言ったもの
一気に時間が空いたのはいいけどこれは腐る。燃え尽きなんとやら。

あ、でも法然上人はバリバリ働いたよ。探索したり家建てたり。





灯油1缶1700円 ガソリン1リットル156円 家計震える師走入り
驚きの1hyde円突入。

Wii/Xbox 360「式神の城III」購入者対象イベントを12月15日に秋葉原で開催
PS2で育ってきた式神ってのが重要なだけでして。

JAM Projectが「もってけ!セーラーふく」を歌唱
うわぁ。『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】とな。そんなに切羽詰ってるのか、JAM。

リボルテックのニューファミリーも登場! ビジネスデーの模様を一足早くお届けだ
アイマスだそうな。

eb!コレ エビコレ+ キミキス
廉価版+追加要素。

『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
原作通りの部隊とか夢のエース部隊を組んでニヤニヤしてるうちに連邦にフルボッコされるゲーム。

今のところ、ガンダム00の「リューミン」はエロ要員
今のところそこと変な台詞位しか見所が無いからなぁ。

最高傑作KOF98がアーケードで復活
最近ニコニコで暇つぶしにMUGEN動画見てるけど萃夢想とメルブラが強すぎ。空気嫁よ。

Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」
ちょっと面白そう。

【TMA】 初音ミクのAVが登場
ほんとに良くトレンドをおさえていらっしゃる。

イギリス人「JAPが国旗の解決案を提示してきやがった!」
ルイズ。なんつーか懐が大きい国だな。

PS3のパスワード解析能力は凄すぎた
PSPの新型ファームをPS3でクラックなんてウィットに富んだ話に期待。

おまいらちょっと岸部シローのブログ読んでみろ
せつねぇ。でも一徳の方が好きです。

九州のなまりと東北のなまり どっちが理解できる?
みんのみんにみんがはいってみんのみんがいたか。

PSP用 純正大容量バッテリー、新PSPで容量80%増
新型がさらに欲しくなってきた。

実は意味を知らなかったビジネス用語ランキング
就活頑張って下さい。Web2.0は何をもってして2.0なのかいっちょんわからん。

ウイルスバスター 2008 - 手動検索でメモリリーク有り
avastかAVGでいいと思うよ。

クリエイティブ ZEN 32GB / 2GBモデル まもなく登場?
あれって外部ストレージだと制限あるのか。







この二日は酷かった。
夕方に起きてカップ焼ソバ食べながらビール飲んで
苦手な暖房とアルコールで無茶苦茶頭痛いまま延々と片言のエセ日本人に指示出して。

仕舞いにはショクリョウダネと聞くだけで頭がズキズキする始末。

よし生活改めよう。明日は頑張ろう。明日出来ることは明日やろう。
関連記事

コメント

98の新キャラとアルティメットモードが少し気になる。悪い意味で。これで失敗したらSNKは格ゲー業界から撤退しそうで不安。

最近のSNKは諸手を上げて期待は出来ないからなぁ。
おさわり魔女探しゲー2にでも期待してみ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

