 


くつかえせ 

誰だ俺のくつ持ってった奴。



 
とか思ったら自分でロッカーにしまった挙句、ロッカーの場所を忘れているだけだった。

どこですか俺のロッカー。
いやもう本当にどうでもいいんだけどね。





稀代の名作PSU、PSPへ移植。開発はアルファシステム。
近年稀に見るがっかりを味あわせてくれた名作。いやでもアルファ、いやしかし。

大空の王者 リオレウスが発売 セイバーは龍刀を持ってレウス狩り
ちょっと欲しい。いやレウスが。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 きみある 森羅様フィギュア デコマス初公開
グッドスマイルカンパニーより。

二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
二見さん好きなら。

ガンダムナドレwwwwwwwww
ピザが分離して毛ガンダムに。デザインはいくらかマシだが、毛。

ネオジオ黄金期を飾った「サムライスピリッツ」シリーズについて語ってみる
大味すぎてあんまり好きではないけど、確かに面白い。

Street Fighter IV Unveiled
カプコン派ではないのであれですが、なんか凄いことに。

カプコン:モンスターハンターポータブル2nd 150万本突破
なんで女性誌?面白いのは解るがなんで声優に妙に人気あるのかも謎。

ドラクエの街にモンスターが攻め込まないのはなぜ?
設定あったのな。ということは後半の奴らは相当Lv高いのか。

ソフトバンク、“シャア専用ケータイ”を12月8日に全国発売
明日発売。10万。ソフトバンクユーザなら。

予想に反して売れている?!?ソニーの踊る小型スピーカー“Rolly”の開発者を直撃
マジかよ。

ケータイ小説大賞がきまる!
リストカットシンデレラ、1ページ目で無理。これはひどい。

女子学生「ちゃん」づけ解雇…裏にちゃんとしたワケ
それなら納得。ただしソースはzakzak。

人工多能性幹細胞(iPS細胞)による治療は近い?
5年で70億しか投資しないのは少ない。陸自はアパッチに年500億。どうなのよ。







最近アージュの負けが込んできた。突かれれば崩れるとは解っていたが、うーむ。
やってくることが解っていても対処ができないこのジレンマ。2Rだと火力が足りない、即Ⅲ合戦だとどう足掻いても追いつかない。仮にⅢのみを狙って急いだところで速度負けしている上すぐに息切れする。どうすりゃええねん。

関連記事

コメント

109イッタ直後のくり○りす

108ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • [2007/12/08 06:05]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

関東でめちゃくちゃ待遇よくて
福利厚生抜群な仕事を斡旋してくれ

そんなん斡旋できるくらいなら俺がしたいよ。
つか関東志望なのね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

