スポンサーサイト 


シャナⅡ~Ⅳ 

読了。

時間は(もちろん認識上の問題だが)ありあまっている。
そして、これがそこにあったから、読んだ。ただ、それだけのことだった。


今のところアニメ一期で知っている話をなぞるだけなので別段印象に変化は無し。
テキスト媒体の方が好みというのはあるけれども。
やっぱりアラストールがなんか良い。やっぱり愛染他はえろい。





セガが今年8月に、ドリームキャストの商標を米国特許商標局に申告
GB全盛期にフルカラー液晶携帯機ゲームギアで大コケ
→後にGBカラーバカ売れ

当時策定されたばかりのSDRAM、マルチプロセッサを採用
高い演算能力と価格を実現したセガサターン、大コケ
→マルチプロセッサの普及、対応OSの登場

セガ「コンソール(ゲーム機) 事業に再参入する計画はありません」
メガドライブのゲーム図書館(メガモデム)から培ってきた技術を生かし
初のモデム標準搭載家庭用ゲーム機DC発売、大コケ
→今やネット非対応のコンソールは無し

セガトイズ x NeuroSkyからマインドコントロール・トイ
セガの先見の明と先取りしすぎ感がすごくいい。愛すべき馬鹿。
任天堂サテラビュー?知るかそんなもん。

教室にテロリストが襲撃してくる妄想したこと無い奴なんているの
案外いるもんだな。ここを死守する側と突入する側の2パターンで妄想。
狙撃手がどこに配置されるかなんかも面白かったりする。

NHKの迷走 声優・アニソンは武器になるのか
噂のアキバ枠に中川翔子・リアディゾン・AKB48。リアディゾンってアキバ枠なのか。
いっそ田村ゆかり、堀江由衣、水樹奈々位しないと逆効果な気もしないでもない。

「PS3の最大の失敗は発売時の品不足」--SCEAのCEOが発言
なんというポジティブシンキング。

国産ステルス実証機「心神」、2011年に初飛行
F-22売ってもらえなかったからね。

第17回 「WINシングル定額」の料金は、果たしてリーゾナブルか?
まだ都心部以外は微妙な感じ。






関係無いけど

自称文学肌がライトノベルを蔑視するのとヲタがケータイ小説を笑うのが同じレベルな気もしないでもない。ジュブナイル小説郡だって当時はスイーツ(笑)扱いだった訳だし。

となるとジュブナイルが確立されてきたように
今後ケータイ小説もどんどん市民権を得てくるんだろうか。

あ~、超お腹減ったし♪♪スイーツ(笑)
「ガシッ!ボカッ!」私は死んだ

読みもせずあれなんだけど、なんかちょっと、うーん。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

