 


佐世保バーガーうまくね? 

でかい。但し縁日で売ってたパチモンしか食ったことはない。


それはどうでもいいけど長崎市長といい長崎人の銃犯罪は凶悪だなぁ。

今回の事件、報道のされ方が興味深かった。

事件当夜、事の重大性のわりに報道時間が短い気が。→上下迷彩服、目出し帽、ライフル、”佐世保”。ああそういうことか。→翌朝、邦人男性の犯行と判明→報道増える。


たまたま見たチャンネルが悪かったりしただけな気もするけど
まぁ、邪推とか下衆の勘繰りとかいう類のやつ。





まさに「ゲーム犯罪」 小田晋・手塚山学院大学人間文化学部教授(犯罪精神医学)
毎度恒例。世の中にはスナイパーライフルでどたまブチ抜くことに快感を覚えるような屑もいるらしいよ。いやぁゲーム怖いなぁ。

【DS】バンナム「ぼくらのテレビゲーム検定」
ナムコ往年の名作をモチーフにしたミニゲーム集。
ギャラガとかマッピーとかファミスタとかアイマスとか。

ドラゴンクエスト5(NDS)に新たな人生選択が
結婚しないって、勇者どうすんだよ勇者。

PC版「あつまれ!ピニャータ」の発売日が2008年1月25日に決定
なんとPC版とな。

ドイーツ(笑)
もてカワウーランで先取り内政荒らし(笑)

リアル鬼ごっこ:表参道に巨大ポスター登場
KOTOKO。

Wii風中国製品、威力棒 Vii2を分解してみたら大変なことに!!
Viiの後継機なだけはある。

念じるだけでセカンドライフ内を縦横無尽 慶大が実験
もうすこしでサイコミュ、YF-21、もしくはドラグーンシステム。

iDiamond ear: 70万円イヤホン
音響厨なら。いや逆か。

イー・モバイル、音声通話参入 ドコモから回線借用
音声通話サービスで化けると思ったが、ドコモ。

サムスン電子、世界初の31型有機ELテレビを生産
期待の有機EL。だがサムスン。

東芝:優れた安全性と長寿命、急速充放電特性を兼ね備えた二次電池
5分で9割チャージ、しかも電池寿命は10年。凄いなこれ。モバイル利用されないかな。

韓国の大統領候補が凄い
相変わらずネタに尽きない国。








最近あれだ、寒い。心も体も。主に懐のせい。
関連記事

コメント

クレヨンしんちゃん見ていたら報道が流れてびっくり。長崎佐世保と聞いて二度びっくりしました。長崎もずいぶん物騒になったもんだ。
帰りたくねーよ。

帰らなきゃいいと思うよ。
平和像涙目。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

