 


暇は人を腐らせる 

 
どうでもいいけど最近土曜深夜34時にやってる番組あるじゃん。
よく知らないけどトレカの第三弾が出てこつえーのやつだけちょっと欲しい気もするやつ。

あれを見るのはやっぱり堪える。
「この人先生だったんだ」
「いやさっき執事とか言ってたよ?」

なんてやり取りをしながらもこっちはガガガガうるさいサイボーグ執事が天国アンド地獄やらゴルディオン大槌やらと叫んでるのが凄く気になる訳で。
いやよく知らないけど今週先行最終回らしいね。






謎の新ガンダム三機登場
デザインの期待はしない方向で。

PSPですべての初代PS向けソフトが遊べるようになりました
回線経由でリモートプレイ。一度試してみてそれで飽きそうな感じ。

ファイナルファンタジーIVの続編「FINAL FANTASY IV THE AFTER 月の帰還」
携帯かよ。とりあえあずDSのⅣは買ってくる。

「FINAL FANTASY IV トーク&ミニLIVE」
行ってみりゃよかったかな。

Xbox 360に対応した「ヘッドセットEX」がホリから本日発売!
なんか純正よりも使いやすそう。

Key「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!
あれってエロゲじゃなかったのか。

ああ偽装・静岡土産よ、お前もか
これはこれでアリなんじゃなかろうか。

ディープインパクトが最強馬だと思ってるやつはゆとり
遺伝子工学の粋を集めたすごい馬とかって出来たところで出走出来ないのかね。

私のパソコンの中に住んでいる便利でフリーな奴ら8本
googleデスクトップが便利なのは解るけどさ
全てをgoogle神様に掌握されてる感じがして導入したくない。

衝撃のコピーフリー受信機「フリーオ」、その仕組みをひもとく
なにこのネガキャン。むしろ欲しくなるんだが。

ヨドバシカメラ、月額380円で各種公衆無線LANが利用できるサービス
安いなぁ。しかしなぜにヨドバシ。

まさにスター・ウォーズ…ブラックホールから銀河攻撃の“ビーム”
宇宙ヤバイ。この手の記事は意味がわからないままわくわくする。






で、暇だからfirefox弄りなおしてWinampアップデートして。
んで本当にやること無くなったからプレイリスト作成して暇つぶし。Media Libraryから
ニコ厨っぽい曲をかき集めて作ったニコ厨プレイリスト。これがまた本当に酷い。
なんというか創聖のセーラーふくは大変な粉雪を倒せないしつるぺったんエージェント先生のもじぴったん伝説を歌わせてみた感じでまず二度と聴くことは無い。

これなら延々オランダのスカーミッシャーに足軽を殺されてた方が幾分マシだった。
そんな師走の午前二時。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

