スポンサーサイト 


Wii Fit パネェ 

我が家にもサンタさんがWii Fitを持ってきた。

去年メールで依頼したWiiは品切れで届かなかったが
今年のWii Fitは普通にヨーカドーで買えたらしい。サンタさんありがとう。

このネタがどこまで通用するのか面白くなってきた。
来年はmixiでサンタさんに頼んでみることにしよう。

で、WiiFit。これは確かに痩せるかもしれん。真面目にやれば。
付き合わされる身にもなってほしい位疲れる。

まぁ素直に楽しめば面白いかも。宮本茂は伊達じゃないという感じ。




ハヤテのごとく! 暫定最終回はまさかの全編GAINAX仕様?
やたら気合入ってたがそういうことだったのか。

「シスタープリンセス~12人の天使たち~」アレンジCD
ジャケットはあの人の書き下ろし!!らしい。ファンなら。

G'sオリジナル企画第二弾! 『BabyPrincess』 作:公野櫻子
19人の姉妹とな。なんか7人も増えた。

「THE IDOLM@STER」シリーズ最新情報 ~MASTER LIVEシリーズ始動!~
何故モモーイ。

ガンダムUC:一角から二角へ変身 「ユニコーンガンダム」プラモ発売
これいいな。もう今やってるビーダマンいらないんじゃないかな。

角川、BitTorrentでのP2P配信実験
角川なのが面白い。

FLVファイルの音声部分を再生できるようになった「Winamp」v5.51が公開
何が変わったのかさっぱりだったけど、便利なんじゃないか?たぶん。

デジタル放送番組の複製、「無制限」機の規制を検討・総務省
こういう対応は驚くほど早いのな。フーリオがんばれ。

月3200円のモバイルWiMAXサービスが2009年に始まる
注目の2.5GHz帯。Willcomが速度を手に入れてどう化けるのか。





つーか
「今ごろ江東か八王子のサンタ配送センターあたりまで来てると思うよ」とか
「大丈夫、届かなかったらスカイプで連絡するから」

とかってやりとりで少しも疑問を抱かないんだろうか。面白いからいいけど。

あ、自分用にはWii Fitを玄関先に置くついでに行ってきたGEOで安売りしてたゼルダの伝説夢幻の砂時計を買ってきた。頑張った自分へのご褒美。トライフォース(笑)


関連記事

コメント

いくつになったんだっけ?w
実は付き合ってくれてるだけなんじゃあないのか?w

小5です。

俺より一枚上手で弄ばれてるとしたらそれはそれでいいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

