 


ニコチンさんとタールくんです 

朝鮮製の密造マイルドセブンには活性炭フィルターが無いらしいね。
そんなんで模造になるのかね、よくわからんけど。


どうでもいいけど、クック先生いるじゃんイャンクック先生。世のハンター共に基本を教えてくれるありがたい存在だが後半は素材も要らないのに試し斬りがてらなますにされる不遇のクック先生。だが、ほんの少し本気をだせば物凄く強いのではないだろうか。


例えばもし2ndGにグラビ並の肉質を持ちキリン並みに素早く、光学迷彩や粉塵爆発を使いこなすアカムサイズのイャンクック稀少種とか出てきたら余裕で3死する自信がある。

惜しむらくはそんな厨クック絶対に出てこないだろうということで。






「ハンターズパックG」のPSPはギルド紋章入り
やっと詳細発表で少し考える。しかし現PSPを弄りたいが為だけに新型買うのも踏み切れない。

スマブラX発売延期の本当の理由
いくらなんでもそれは言いがかりだろ。長谷川明子とか平田宏美を警戒しての措置か。

Wiiで出るシレンの新作、本編では死んでもレベルが継続することが判明
うわ、どうなのよそれ。

釘宮理恵 ガンダム00にパイロット役で出演決定
新ガンダムのパイロットとかで。

三機合体するらしいんだけど、どういう形になるのかなぁ。
え、3機合体MS?なんだそれ。

『スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション』シリーズのDNAを受け継ぐRPG!!
RPGだし生身で戦闘してるしモノリスソフトだしもうさっぱりわからん。

任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」
売れるし。ポケモンとかFEのキャラだって同じ穴のなんとかだと思うけどなぁ。

ギャルゲにバカにされるFF13のライトニングさん
あの設定のまま出たFF13をやるくらいならきみあるの方が面白そうだし。

レイトン教授のレベルファイブがゲーム攻略サイトを閉鎖に追い込んだ理由
レベルファイブも面白い会社だよなぁ。

ネーミングライツ取得「レベルファイブ スタジアム」誕生
分不相応な気がしてならない。

エロゲシーツをカーテン代わりにしていた兵、散る。
斬新な使い方。

アルター「エグゼリカ」「アイドルマスターコレクションPart2」の発売日を変更
ファンなら。






モンハン会とかいう組織があるらしいじゃん。某界隈に。

伊藤「三連ステップの無敵時間が醍醐味です」
植田「鳴き声聴いて雷判別余裕でした」
保志「超絶持ってないんですか^^;」

なんかこんなイメージ。
関連記事

コメント

シレンまでもが・・・・
一部そういうダンジョンがあるならまだ良かったけど
メインシナリオがそれとか、テーブルマウンテンが
死んでもLv下がらないみたいなものと考えると
終わってるなぁ。

その煙草はおそらくマイルドな香りでは無いと思う。
以前は煙草吸いたいって思ってたけど、爪楊枝くわえてるだけで欲求が満たせてびっくりしたwww
爪楊枝ってすごいよ!!www

>エロゲシーツをカーテンに~

これはwwクソワロタww
いやはやどうすればこんなネタを拾ってこれるのやら・・・頭が下がります。

>>Lenasu.
なんかなぁ、チョコボでやっとけだな。

>>猫侍
さらに旧パッケージという妙な仕様。
爪楊枝禁煙斬新だなぁ。朝鮮人も脱帽。

>>カスタード
コツは暇だと思い込んで時間を不毛に潰すことです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

