 


さっさ 

色々クリアしなければ。

実は殆ど喋らない上に新要素無しでガチムチ難易度が楽しめる案外良移植なFF4とか。
ゴルベーザ四天王戦やゼロムス戦を始め良曲が多いのも良し。


ゼロムス戦は生で聴きたいので近いうちにやろうそうしよう。
ミシディアの曲が凄くいいと思うんだけど、人気無いのかね。


あとは聖剣2

ボス曲を始め良曲も多い言わずと知れた名作。作曲の菊田裕樹エロゲーなんかも手がけてるようで、つーかC73にも出てたらしくてなんか意外。


個人的には序盤フィールド音が一番印象に残ってる、というか初プレイでそのへんしかやってない訳で。とりあえず子午線の祀りが聴きたいのでこれも近いうちに続きをやろう。



ま、言うだけ言ってどうせぐだぐだモンハンでもやって当分終わらないんだけれども。

関連記事

コメント

この前ちょっとギターを触って、3時間で挫折した私としては、
楽器が弾けるってうらやましいなぁとおもいます。

いいよね、楽器できる人。
俺も小さいころからピアノでもやってればなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

