 


安寧はどこに 

たとえば昼の糞番組でARIAのBGMが流れたり
たとえば本屋でニコニコ解説本の表紙が何故か伊織だったり
たとえばハヤテの影響から小学生がKOTOKOのメロディを知ってたり

そういうのでニヤニヤしてしまうのは非常によろしくないと思う。


んなこたぁどうでもいいけど暫定税率って撤廃されたらガソリン安くなるの?教えて偉い人。






【PS3 Only】FF13最新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
光速の異名。作ってはいたんだなぁ。”コクーン”、”外なる異物”、”聖府”。香ばしさ健在。

FFⅦがPS3でリメイク決定!!!
最後の砦をこんなユーザ数の不安なプラットフォームで使うとも思えないけど。

歴代ハード出荷台数一覧
メモ。

「∞(むげん)プチプチ」の萌えバージョン
釘宮使って馬鹿な二匹目のどじょう狙いかと思ったら、まさか公式とは。

「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好ランキング
あんま見ないけどたしかに居る。くわばらくわばら。

超高級ブランド携帯が続々上陸。価格は1000万円のものも…
プラダとかドルガバとかそういうのはいいからさ、アルミなりダイキャストなりでジャケットガチガチに固めた道具感漂う質実剛健な全部入り携帯なら多少値が張っても欲しい。

眼に入れても痛くない(らしい)コンタクトレンズ型ディスプレイ
未来アイテムってどうしてこうもワクワクさせるのだろう。

B-CASは独禁法違反である
あれも意味わからんなぁ。そういやフーリオに突っ込むには買うしかないのかね。

英政府諮問機関、研究機関にヒトと動物のハイブリッド胚の製作を許可
クローン技術を使った臓器移植の倫理問題をクリアするには臓器構成が人間と同様の豚なり牛なりを作ればどうにかならんのか。そんな単純な問題じゃないんだろうな。

英司法省、一部の囚人にマイクロチップを埋め込み保釈することを検討
映画か何かで見たなぁ。英国紳士すっ飛ばし過ぎ。





さらにどうでもいいけど、アルトネリコ2の音が良い。

やる気はしないけど。

昔からの続きものとか移植ものを除いて考えればけっこう稀な良作だと思うんだけどなぁ。
1も良かったけどなんかエロいムスメ調合以外ももう少し注目されてもいいだろうに。

ゲーム部分はよくわからんけど音は。


関連記事

コメント

暫定税率撤廃したらガソリン25円安くなるぞい、でもね土建屋が儲かんないし五島に高速道路(笑)開通しなくなるからあげちゃだめって福田さんがいってるんですよ、むしろ軽油で走っちゃってくださいよ軽油で

初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/1cruouw.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

撤廃しちゃえばいいのに。
10年も延長するならもう暫定じゃないじゃん。

主にアトルガンをメインとしたまったり漫画などを描き連ねております。
フィクション、ノンフィクションごちゃまぜですが、宜しければお越しください~
http://www.infosueek.com/groups/ff11/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

