スポンサーサイト 


全力で痛い文章を書いてみる 

 せ、拙者不覚にもいままで存じ上げていなかったのですが、Su-47って非常に格好のよい機体なのでありますねwwwwwえ?もちろん今度のエスコン6のDLCで覚醒星井美希ちゃんカラーが発表されたことでも有名なSu-47 ベークルトのことでござるよwww搾取自重www搾取自重wwwwwしかしカナード翼に前進翼というなんとも浪漫溢れる機体ですなぁwww他に前進翼といえば我等が聖典マクロスプラスよりYF-19、並びにそのモデルとなったX-29しか存ぜねど、どれも大変美しいディティールで拙者は愛して止みませぬよwwフヒヒwwww
 某右翼氏はF-22ラプターを推しておりましたが拙者はあの出来すぎ感であまり好きになれないのですwwwww超有名過ぎて説明するのもおこがましいのですが、アフターバーナー無しで超音速巡航、STOL可能なステルスマルチロール機とかwwwwwなんという厨機体F-22wwwww自衛隊次期F-X選定にF-22は頓挫しましたが、いっそSu-47にしては頂けませんかねwwwwwうはwww日米安保涙目wwwww
 それにしてもF-117Aナイトホークにゆきぽ、Su-33フランカーに金色毛虫、そして今回Su-47に覚醒美希ですかwwwwナイトホーク→対地攻撃機、ステルス→穴を掘る、隠れる→ゆきぽwwwwwフランカー→コブラ飛行→寝る→美希wwwwSu-47→Suの新鋭→覚醒美希wwこんな感じですかな?wwww妄想乙wwサーセンwwwこれは次回発表へのwktkがとまらんねwwwフヒヒwwww





「覚醒 星井美希」などのスペシャルカラー機体を配信――「エースコンバット6」
覚醒版とかどんだけ搾取する気だよ。双子は2機か。

マイクロソフト、Xbox360の故障多発は無鉛はんだのリフロー温度が原因
いまだに初期不良10%って。

セガ、「マスターシステム」のソフトをバーチャルコンソールへ提供
まさかのマスターシステム。

ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」
世界累計6479万台だってさ。異様に売れてるなぁ。

スマブラX - 名作トライアル
バーチャルコンソールの体験版とか。

プロゲーマー向けの能力向上薬“FpsBrain”
eスポーツにもドーピング。認識向上とか反応速度上昇って。

「お前そんなことも知らないのか」と思った時
知らなくて恥をかく方が多いので耳の痛い話。

シスター・プリンセス フォーエバープリンセスBOX
2月14日発売。

SARS
中国らしい。

パン切り包丁にも使える? 富士通の極薄防水携帯電話『F705i』
なんだそりゃ。

やる夫で学ぶサブプライム問題
すごくわかり易いサブプライム解説。正直よく理解してなかったんだよね。




酷いなこれは。さぶいぼ出る。

コンセプトとしては
・やたらと冗長かつ変に堅苦しい文章
・極一部でしか知られていない事柄を有名と言い張る
・よくわからん専門用語やネット用語を連発する
・知りたくも無い予備知識を盛り込む
・wwwwwwww
・ござる口調
・アニヲタ
・軍ヲタ
・アイマス厨

軍ヲタって客観的に見るとあらゆるヲタの中でも異彩を放つ痛さがあるよね。
それが他ジャンルと絡むとそれはもう相乗的に。こうならないように努力はしてるけどたまにボロが出るのはどうにかならんものか。いやござる口調なんて使わないけど。
関連記事

コメント

やべー軍ヲタの兆候あるよ
F-22のアフターバーナー無しの超音速なんて
基本中の基本でござるよ!!!
ハリウッド映画の弾切れのない
アサルトライフルにはうんざりでござるよ!!
やばいよーL5になりたくないよー

某右翼氏って俺かよ。
ラプターもいいけど三菱F-2もね。
性能の割に価格がアレだけど。

Su-47をはじめてみたときはこれを参考にしてYF-19をデザインしたのかなって思ってたけど、
X-29というものがあったんですね。拙者も前進翼、大好きです。
F-14の可変翼も捨てがたい。やっぱ浪漫は大切ですよね。
後、私も無知なのでよく恥をかいたり、知ってた振りをして見たりと大変です。

>>oboro
たまにリボルバーですら好き放題撃つから困るでござるよ

>>尋
右翼乙。最近ステルス性能の実証実験やってた純国産機は心神とか言うらしいよ。右翼乙。

>>Formula
トムキャットいいよね。現役退いちゃったけあのデザインはたまらんねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

