 


剣聖のピアス 

全闘技訓練、特別訓練制覇。剣聖のピアス入手。

なんかかなり久しぶりにやりこんでる気がするなぁ。
いやほら、他のコンテンツならいざ知らずコンシューマゲーで、それも自分でも結構やってるソフトで嘗められっぱなしじゃあ癪じゃん。

で、取ったはいいけどナズチとグラビ位しか使い道無いのが残念。





○○さんが○○の○○後に○○と○○を
次回コミックブレイド、ARIAの予告。あんまり読んでないけど少し衝撃。
単行本派はスルー推奨。

今週のバキで烈海王がひどい事になってる件
滅茶苦茶面白そうだな。

オヌヌヌヌのフリーソフト教えれ
メモ。

開国してくださいよ~
懐かしFlash、ペリーの開国してくださいよ。宮崎吐夢ネタ。

二つ名メーカー
厨臭い二つ名を自動生成。硝煙中毒(ガトリングオブジェクト) うーん香ばしい。

ソーラーパワーファミコン/GB互換機&汎用USBバッテリー
珍ガジェットの香ばしいデザイン性は異常。

ウイルス偽装のため拡張子隠す 中辻容疑者
こんな高度な偽装を見破るなんて流石京都府警。

大阪府知事に橋下 当確
行列のできるブランド強いなぁ。





痛い文章に駄目だしされた。
やっぱりござる口調はただの変な奴か。

関連記事

コメント

まさか本当に剣聖のピアス手に入れるなんて!!
あんなの難いし面倒だし、こっちのデータでもクリアしてくれww

しかしどんだけ時間を費やしたか気になるなww

ラージャンとキリンが無理でした・・Gまでのつなぎとしてアクシズの脅威
のマゼラアタック縛りで全編クリアなどいかがでしょうか?プレイテクニックもさることながら運という不確定要素に頼ったプレイもまた一興かと存じ上げます。ちなみに私はティターンズから初めてGMIIしばりでプレイする予定でございます。コアな会話で申し訳ないでござる。

>>Lenasu.
いやぁしんどかった。
訓練にどれくらい時間かけたかはわからんけど総プレイ時間は500時間強。

これで剣聖引き継げなかったら泣ける。

>>oboro
ティガレックスが一番苦労しました。
ギレンは難しい上にロードが長くてしんどいのです。
MHP2ndGまでの繋ぎは世界樹Ⅱあたりですかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

