 


俺達が存在するのはアインストでもツークンフトでもなくイェッツト 

闘い、闘い、闘い。そんな生活は心を荒ませる。
楽しさは陽の力を生み、陰に勝る。
陰陽のバランスは必要だが、崩れぬよう、常に高めておく必要があるな。
俺は因を生み果を期待するとしよう。因果の鎖に、幸せという名の文字を刻み込もう。


(意訳:やること無くなってカニ狩ってたけど飽きた。)





「モンスターハンターポータブル 2nd G」プレミアム発表会を開催
オトモ渡し........互いに何かを交換することで、因縁を生じ、それは確かな絆となる。

「モンスターハンターポータブル 2nd G」プレミアム発表会・第2部
俺の、愛刀‘真鬼神斬破刀【極】・改’と、お前のラージャン丸、どちらが強いか、勝負……だ。

シレン3、倒れても最後にセーブした所から再開可能なAタイプ、ダンジョン突入前にセーブを行い倒れると所持品が失われるBタイプの2つのセーブモードを用意
試練の名が聞いて呆れるな。これも因果か…

武者ガンダム、いよいよ専用の戦いに出陣!PS2『ガンダム無双 Special』
ま、摩亜屈だと?この世界で出会うことになるとはな。

新曲“shiny smile”をDLする為にみんなで「アイマスL4U!」を予約しよう
ふ.......因に干渉し果を歪め、脳を洗すその力。所謂、搾取、か。

不振のセガ、希望退職募集 従業員の1割強
歴史にIfは無い、だが、思うのさ。もし、その時DCが売れていたなら.........

【ムダヅモ無き改革 襲来!!! バルチック艦隊】大和田秀樹
小泉に眠るその力。見守っていこう。俺達の因果が続く限り。

【萌え】二次元どころか、幼い声も児童ポルノに認定する動き【即死】
時間は、無情だ。止まる事もなければ逆行することもありえない、謂わば、川。

崇礼門(南大門)が全焼・崩壊した日は、日本の「建国記念日」だった…
ふ……いや、笑ってすまない。

ヤフー、マイクロソフトの提案拒否 買収額「過小評価」
グーグルの覇を辿らんが為、か。或いはその執念、いずれは律を動かすかもしれん。






Baby Princess
因果地平の彼方だったのになー。
Baby Princess - 日記
あ、それ因果律。
光輝さん @ ウィキ
マジ因果だよ。


スマブラ拳のwifi対戦をやった。なんつーか、推してる割にお粗末な印象。
無料なのはいいとしてもう少し良い環境整えられなかったのかね。

そして家族の前なのにアピールで”きょにゅう!”とか表示されたりする恐怖。

これが因果か…
関連記事

コメント

いきなり口調がなんだと思ったら。
もはやどこに突っ込めばいいのかわからぬブログ?だな。
どことなく猫侍氏の好む鉄道娘の絵と似てるか?と思ったのだが、気のせいであろう。
…にしてもシレン。

何?邪気眼?

試練とは、プレイヤーのLvが上がるゲーム。
これも時代か・・・

AタイプとBタイプで選べるなら個人的には文句はないのですが・・・。
間口が広がったという解釈じゃあ駄目なのかね?

ちなみにみぶなつきならなんでも有りというほど見境なしではありません。

>>F
試練はもうアスカがござる口調じゃない時点で怪しい因果は感じたね。

>>ひろ
数多の世界を渡り旅す光輝さんなめんな。

>>楓
いやもうほら、コアゲーなんて売れないし。

>>猫侍
みぶなつきの同人誌ならここにありますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

