 


世界樹の迷宮Ⅱはじめました 

 
いやぁ相変わらずシンプルで面白い。
三倍醸造も白糠糖化液も活性炭素も使ってないような面白さ。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

絵に釣られて買ってみたプレイヤーを容赦なく全滅させる硬派な内容
新作にあたってマイナーチェンジに留めたのは良断。


ただ今回もバグが酷い。明らかな死にスキルがあったり。
まぁ進行不能バグとかは無いし、職業バランスも案外取れてるのでオーライ。

万能過ぎるレンジャーとか鉄壁医療防御が無くなったのは良。
でも防御陣形くらい残してくれてもパラディン活躍の場が増えて良かったんじゃないかなぁ。

楽しそうに不満を挙げだすのはハマリの兆候だって富樫がレベルEで言ってた。






「大乱闘スマッシュブラザーズX」対戦会の勝者向けトロフィーが大不評
なんの像かすらわからん。

アーケード『ストリートファイターIV』の価格は2,394,000円
1プレイいくらになるんだよ。

風来しすぎて人相が変貌してしまった人達
凄く強そうなシレンとお竜。

「美味しんぼ 日本酒の実力」の変なところ(5)
よくわからん。美味しんぼ最近読んでるけど、凄い面白いのなあれ。

ちょwwww小学一年生の付録が凄すぎるwwwwww
これは欲しい。

第2回声優アワード発表 主演男優賞:宮野真守、主演女優賞:平野綾
日本のこの手のってスポンサー強すぎ。

エロゲージョーク
米文化に明るくないと理解できないアメリカンジョークしかり。

無かったのでウィスコンシンの武器屋が自作! M16ハローキティ!!
セレクタとストックの形状がまずM16じゃない。

携帯アドレス無しでmixiのIDを取得する方法
メモ。

暮らしを便利にする「塩」の意外な使い道いろいろ
メモ。

10歳女児、ニコニコで「埼玉の小学生女子殺害予告」→児童相談所に通告…千葉
最近は本当に小学生もニコニコ見てるらしい。






現在27階

パラ ブシ
メディ アルケ ガン

脳筋PT。そろそろ通用しなくなってきた。
ゴーレム対策はパラ ガン抜いてダク カス。補助うめぇ。
関連記事

コメント

世界樹の迷宮Ⅱが出る前にⅠを買おうと思ってたんだけど
中古で売ってないからって先延ばしにしてたら、もう
ACFAとMHP2ndGも近いという時期、またとうぶん買わないなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

