スポンサーサイト 


白馬に行ってきました 

ボードボード。

事前準備無し完全自己流の迷走っぷりで運動神経の無さを見せ付けてみたり。
この世のものとは思えない豪華料理をけなしにけなしてウェイターをいらつかせてみたり。

ネタには事欠かない面白い旅行だった。




Amazonほしい物リスト、個人情報漏れまくりで祭に発展
Amazonほしい物リストまとめ
これはまたひどい。コミックLOやらスク水やらを欲しがってる人の本名がだだ漏れ。

Wiiリモコン用レーザーサイト・ボウガン
また変なデバイスが。

神でも殺す気かオメーわ
神を殺す武器といえばチェーンソー、もしくは咎人の剣”神を斬穫せし者”(笑)

米空軍、プレイステーション3 (40GB) 三百台の調達を検討中
MGS4で軍事演習用なら楽しい世の中。

みんなで昼ドラの宗一さんごっこしようぜ!!!!!!!!!!!
宗一さんの演技をはじめ全体的にドロドロかつシュールで結構面白いんだって。

この締め付け感がたまらん!男性用ブラジャー「メンズブラ」
完全に悟られないようにしてくれるなら別にいいんじゃないかな。

男だけどスカートはきたい・・・
男の生足が見たい人からすれば別にいいんじゃないかな。

範馬勇次郎 VS 亀田大毅  【画像あり】
地下トーナメント以外も読んでみたい。

一般人にバレても引かれないアニソン歌手
中川翔子位?島谷ひとみはJPOP歌手か。

コードギアス 反逆のルルーシュR2の主題歌はOPもEDもオレンジレンジに
マジ最高じゃん。マジレンジぱねぇし。

MSNメッセンジャーに『アイドルマスター』が登場
片割れが居ない。

2008年に限定生産で復活するデロリアンDMC-12の画像いろいろ
誰か俺Pにもガルウィング買ってくれないかな。

ニコニコ動画:著作権侵害動画に対する対応策に関するお知らせ
何が残るんだよ。

「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動
こんなのしか残らないんじゃないか。





教訓、安かろう悪かろう。
美希的にはあの赤色はすまし汁の銀鍋に肉色が反射しただけだと思うな。

蕎麦うめぇ。
関連記事

コメント

白馬って白馬村?いいなぁ
何気に国際的な観光地じゃないですか
腕は3流、ウェアは1流な日本人ボーダーが多い昨今、是非腕を磨いて
ハルヒコスプレ・痛ボードで
スペシャルテクニックを披露する様を
ニコニコにアップする日を楽しみにまってます

追記
安宅家の人々
あっしもみてます
初見したとき、大丈夫か!?
このドラマ!とか思ってましたが
実はハマッてます

ボードむつかしいです><

まさか近くに昼ドラ観てるのがいるとは。たまにしか見れないけど。
奥さんの妹が宗一さんを霊感商法にかける回は超展開過ぎて笑えました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

