 


いまさらぼくらの 

 
ぼくらの

1話から観てみた。面白かった。

テーマからして全体的に陰鬱な感じで観る人を選ぶ。
一人一人が色々な想いでジアースの操縦席に立つ様が良かったんだけど
悪趣味と一蹴されればそれで終わりな感じではある。

漫画版は少し読んだけど輪を掛けてドロドロなのでこの位が丁度いいかも。

なんつーかほれ、悪趣味過ぎてスパロボに出たら台無しになるよなロボットもの。
15回しか出撃できない上に出撃する度にパイロットが減る。
常に落されたらゲームオーバーというゴッドマーズ仕様のサイズLL機体。

使えねぇよそんなユニット。




『MHP 2nd G』では訓練所とトレジャーハンターにも新要素が!?
訓練所のロード速くなってればいいなぁ。

「ヴァルキリープロファイル」の新作がニンテンドーDSで登場
いまだにラストダンジョンで止まってるPSP版をどうにかしないと。

来週バンナムから出る腐女子向けDSゲームがやりすぎな件
流石バンナムなんともないぜ

THE IDOLM@STER MASTER BOOK、ついに完成
スコア収録とか。流石バンナム弾いてみた狙い撃ち。

「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始
あんな紳士的ゲームプッシュしといて。

『ハヤテのごとくTCG』第3弾、本日発売なのだ!
一方コナミはハヤテを発売した。

オンラインゲーム調査:女性の7割と男性の5割が、異性に「なりすまし」
個人的にロールプレイや人間関係には興味無いけど
野郎の尻を数百時間眺めるのもきっつい。




・いまさらカイジパチンコ編(前)
沼。そういや一発台って見たこと無いなぁ。

・いまさら浦沢直樹:MONSTER特装版1~3
面白い。浦沢直樹は端役の味が良いと思う。
関連記事

コメント

TCGは第4弾ですよ、第3弾は12月20日だぜ。

ぼくらのってイデオンみたいなもんなの?浦澤の端役がうまいに同意、でも20世紀は長すぎてgdgd感がすごかったんですが・・・主役も脇も・・・
やっぱりパイナップルアーミーが今でも印象強いわ

>>味噌汁
なんというミス。大変申し訳ない。

>>oboro
20世紀は前半面白かったけどね。
パイナップルアーミーはいい。マスターキートンも読みたいところ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

