 


世界のナベアツ 

はさっぱり面白くないが、ディスガイア3を始めた。
2やってないんだけどね。

とりあえず一周はクリア。
相変わらずやりこみ要素の充実っぷりは異常。
しんどさも異常。特に新要素の学級界が酷い。


めんどいのはいいとしてヒロインの使えなさはどうにかならんものか。




DS用音楽ソフト「KORG-DS10」、速攻でAmazonゲーム売上No1
出力出来るならちょっと欲しい。

正直スマブラXは失敗したよね
多分年を取ったせいだと思う。

【XBOX360】『アイドルマスターL4U!』、3480円で投売りされる。
限定版もかよ。

本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
がぜん観たくなるな。

剣道でそろそろ新しい技を俺達で考えようぜ!
天地二段とか乱れ雪月花とか。

古谷徹:“アムロ”がCDデビュー
アムロ出ます。

「きかんしゃトーマス」がテレビ東京で復活、ナレーションはジョン・カビラに
無駄にエキサイティング。

サンアディユの半弟などが競走馬登録
サンアディユっつったらあれだろ?知ってるよ。ほれ、なぁ。あれな、あれ。

やる夫で学ぶ競馬知識
少し勉強してみるか。

ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」
欲しいアイテムはデジタルフォトフレームです。ってどういう人間に見られるか微妙?

「Eye-Fi」をセットアップしたけどこれは世界が変わる
普通のデジカメを無線LAN対応にするとか。便利そう。

ドコモがソフトバンク訴え! 携帯デザイン酷似で法廷闘争へ
ソフトバンクごっこをするな。





仏恥義理レンジは使えないことも無いけど星魔あたりに覚えさせた方が使える。
魔チェンジ超不良ストリームでLv上げ用と割り切るしか無いのかね。


新魔界大冒険
旧作かと思って観たら声が違ってげんなり。

妖怪大戦争
スポンサー強ぇなおい。キリンビール飲みたくなっちゃうよ。

・未来創造堂
寺門ジモンとは話が合う気がする。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

