 


じゃかじゃかじゃん 

無理に割り込ませてもらった時にはきちんとハザードでお礼をしましょう。


今回のは頑張ったな、うん。フレンチクルーラーとかエビフライ式拘束具解除とか。
例の中古対策も個人的に気持ち悪かった部分が消えて、うん。

靴が無いせいか少しレビテト風味なのはどうなんだろうね、うん。





“G”で驚くほど快適になったハンターライフは、きっとあなたを魅了する
そういや明日発売。

渋谷で27日(木)AM6:40から『MHP 2nd G』カウントダウンイベント開催
あのポーションの二番煎じはどうなんだ。

エースコンバット6に 正に黒春香登場
何故色だけ見てウェポンベイが機体内部格納=腹黒について言及しないアイマス厨。

AQインタラクティブ:坂口と植松、「FF」タッグのアクションRPG「アウェイ」 夏発売
メモ。

日本一ソフトウェアがDSに参入決定!!第1弾は初代『ディスガイア』リファイン版!
第一弾てことは2とかファントムシリーズとかにも期待していいのか?

『無双OROCHI 魔王再臨』TV-CMが本日より放送スタート
無双OROCHIは本陣奇襲がほとんど無いのが残念だった。

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』がついにベールを脱ぐ!
やっぱドットですよねー

児ポ法をも恐れぬアルカナ2のラスボス
ほんとに出るんだなアルカナ2。

☆緑の!?紫キャベツ焼きそば
今度作ってみよう。

【日銀がつこうた】金融機関検査成績等がダダ漏れw【日本キンタマ銀行】
この大変な時期になんとまぁ。

やる夫で学ぶ銃の歴史
SMGもSAWもなんでもかんでも鉄砲で済ましちゃう男の人って。

iPhoneも充電できる自己回復型の人工筋肉
アーマードマッスルスーツとかウォードレスとか。

『Firefox 3』:メモリ使用量を6割削減、競合品を抜いて1位に
6割とはまた大きく出たなぁ。

首都圏のアイヌの人々、民族衣装着て署名集め…政府の動き鈍く
アイヌっちゃ、アンヌムツベとかコンルノンノとかレラカムトルムとか。語の響きが良い。

日本禁煙学会から疑問の声 タスポ導入の効果あるのか
ですよねー。コンビニに流れますよねー。

藤本「ゲームのせいだ」 吉永「ゲームのせいね」(ry
ゲームなんてやるようなクズ人間はまったく。






いやほら、AOE新パッチとかで久しぶりにAOEの対戦誘われたんだけど
初めて自分のノートでやったらなんかサウンドがカオスでさ。

音で何が起こってるかさっぱりな代わりにきなこクッキーの作り方が良くわかるという。
夜中でよかった。
 
さて、結局予約してないMHP2ndGをどうするか。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

