 


東方厨A「雨がルナってきましたね」 

東方厨B「弾幕やばい」
東方厨C「ピチューン」
一同爆笑


はいわかります。




「美味しんぼ」父と息子 「突然」和解の陰に作者の苦悩
老衰した雄山が次第に蒙昧となる味覚に絶望し、自殺を決意する。
周囲の人間は説得すべく料理勝負を挑むが(ry 原作福本。

海原雄山解剖学 ①
このあらいを作ったのは誰だぁ。

ワギャンランド
しりとり で しょうぶだ

お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww
第二形態ありますよねわかります。

ょぅι゛ょでYahoo!検索してみwwwww
ぅゎュヵリょぅι゛ょっょぃ。

“プレネールさん”も参戦決定! 『ディスガイア』DS版の追加キャラが明らかに
ゆかりとプレネールさんが使える。どうするよ。

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!
ついに70%オフ

Wii向けなので、家族で楽しめる残虐なゲームを目指しています。
なんか嫌に皮肉がきいたコメント。流石セガ。

シェンムーは戻ってきます!
制作費しか気にならない。流石セガ。

セガ×チュンプロジェクト公式ブログ「金のしおり」
やたらいろんな所と手を組む。流石セガ。完全飼殺しのコンパイル。

チュンソフトの法則
妙に説得力がある。あ、忌火起草。

鉄騎』のスタッフが再集結して送るSF大河RPG『無限航路(仮題)』
鉄騎と聞いて。

「マクロスF」VF-25に巨大ヴァジュラのサンプル展示! 飛んでけ~
どっかで”性的にガウォーク形態”って表現を見た。的を射てるがなんかむかついた。

ほっともっと弁当のテーマソングが無駄に気合が入ってる件
ほも弁とか言ってすいません。

アップルは同性愛者にやさしい、サムスンはやさしくない(世論調査)
サムスンの方が優しそうなのに。名前的に。アドンとサムソン。

「タンク培養の人工肉」普及は間近?:培養食肉シンポジウムからのレポート
山岡の旦那に食って頂きたい。

世界最高額の2億5000万Zドル札が登場
ジンバブエすげぇ。





なんつーかなー
雨んなか大変だなー、と。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

