スポンサーサイト 


ブログデザインのご加護のおかげじゃ 

    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |        |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l 
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .

関連記事

コメント

No title

こげ好きだっけ。
お得意のアレに違いないけど。

はじめまして

こよーてらんなーという
げんじゅうみんが
好きです。
きんせつこうげきの
だめーじは18です。
っょくはなぃけど、
けっこぅつかぇますよね・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

No title

コヨーテ強いだろ、何いってんの?
かげで支える強さってやつ?
肉コスト85木コスト25で騎兵扱い
カードきるときも殖民で5体呼べるし
人コストだけみても安くて済む
重騎はコサックとこれくらいだろ、この人口コスト
これの良さはけいけん低い奴にはわからないのかもしれないけどなw

No title

こげ好きだっけ。
げーまーずに行ったとき、
好きな絵師だって言った俺に、
きめぇだの、下劣だの、
ださいってレベルじゃねーぞだの…
ったく、散々言ってくれたよな。
けっきょくお前もこっちの人間だったんだな。

No title

お久しぶり、とでも言えばいいのかな。
得意な顔をした君の顔は今でもよく覚えているよ。
意識をしていなかったといえばそれは嘘になる。
のりで言ったわけじゃなかったんだ、あの時は・・・
アラスカのように冷たいけど。でも時々
レモネードのような温かさをくれた君。
にねんまえに戻れればいいのに・・・
違いはあったけど、気持ちは1つだった。
いっしょにずっといた僕は今でもそう思っている。
なかよくしているだけで十分だった、
いけないっていうこともわかってた。
けど、がまんすることもできなかった。
どうしてももう1度会いたい、だめですか?

No title

こやまきみこ
げんだてっしょう
すわべじゅんいち
きくちみか
だいとうあき
つじあゆみ
けーすけ
おのづかまさや
とくながあい
くわたになつこ
いぐちゆか
のざわまさこ
ありしまもゆ
れんか
にしむらちなみ
ちばさえこ
がしゅういんたつや
いいづかまゆみ
なづかかおり
いけざわはるな
けん
どの声優も好き

No title

こうえきいのち!
げすと絵!
好配牌!
きゅいらしぇ!
だー!
っと言いつつ、
けもこも屋。

No title

この中から選ぶなら
げんだてっしょうがいいかな
好きな声優は少ないけれど
きらいな声優は多い
だからといってどうというわけではないが
つまらない作品のせいで嫌いになった人も
けどやっぱり能登は可愛い

No title

なんだ?来る場所を間違えたのか?あれ?w

No title

ここであえて流れを戻しちゃうあたりが、俺
げんなりされようが
好まざれようが知ったことではない
きめぇと言われようが構わない

って僕は
けいわい(K.Y)だもの

No title

これはひどいながれですね。
げげ、Benelliを騙ってるのも居る。
好き好きだから強くは言わないし、
きっときく耳も持たないと思う。
だけど だれが見ても低レベルな行為だよ。
つーかいったい誰がやってんだこれ。
けしからんけど無駄に頑張ってるなぁ。

No title

このようになった理由はよくわからないけど
げんにこうなっているということは
好きで、もしくは罰ゲーム的なモノなんだろうね。きっと。
きらいじゃないよ、俺は。
だけど貴兄に何があったのかは気になる。
つまらない理由なのかも知れないけどよければ教えてくれないか?
けんとうのほど宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

