スポンサーサイト 


ブログデザインのご加護のおかげでした 

なんか酷い流れになってたけど
詳細はAOE3スレを見ていただくということでひとつ。


中国を使い始めました。
へぼいのはきっとブログデザインのご加護が無いせい。





ふぁどらび
ブログデザインに定評のあるFirdさんのブログ。

Phantasy Star Portable - ポータブルの開発陣が意気込み語る最新報
>>見吉隆夫さんの動向は不明  

Game*Sparkリサーチ『抱かれてみたいゲームキャラ』TOP10
投げっぱなしジャーマンなセレクト。

PSP「剣と魔法と学園モノ。」の広告で使われている2ちゃんネタが痛すぎる
うわー。 うわぁ。

『剣と魔法と学園モノ。』は『ウィザードリィ エクス2』のソース丸コピペらしい
そもそも”とともの”とかいう略称がエロゲ臭くてなんかね。

ガンダムの富野監督が東大でスペースコロニーをぶった切る
どうみても富野だなぁ。

いよいよ発売のMG真武者頑駄無が東京おもちゃショー会場にも見参!
カトキverって異様な格好良さがあるなぁ。

ミニ四駆PRO サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial
なんか凄いよなこの人。

パワポケの鬱バッドエンドまとめ
縦読みは反則過ぎる。

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す
これなら俺でも競馬で負けない。

入院するなら絶対持ってけ!な物
醤油が必須だったなぁ。薄味で糞まずいけど醤油があればとりあえず食えた。

富士通が10Gビット/秒以上の無線通信が可能な送信器を開発
なんだそれすげぇ。

Vistaの外観を「StyleSelector」で独自スタイルに変更
メモ。

QinetiQ MAARS 次世代戦闘ロボ
なんというかほれ、男ならわからんか。わかんないですよね、はい。







部屋着のジャージが暑くなってきたので甚平を導入しました。
早速風邪をひきました。相変わらず環境の変化には弱いようです。
関連記事

コメント

どうみても富野です。
にしても最近はカトキカトキとよく騒がれますが、大河原氏も忘れないでください。
昔の彼のどっちかって言うとシンプルなデザインは好きなのです。
SEEDのMSとかには困ったものですが。
次世代戦闘ロボねぇ、そのうち「誰の良心も~」とかいってバグが作り出されるんじゃないんですか?

もう各国の代表選手がなんとかファイトで代理戦争でもすりゃいいんじゃない?

大河原て00のどれ担当したんでしょ。あのアーマードコアのなり損ないだったらげんなり。
俺はカトキのメカメカしい感じが好きなのです。
どんだけ墨入れりゃいいんだよって感じのモールドライン入りまくりのやつ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

