 


Firefox3って何?インターネットはインターネットでしょ(笑) 

Firefox3ですよFirefox3

プレスリリースでFirefox2の2倍から3倍の速度で表示しますとか
そんな夢のようなお話されりゃ興味も沸くってもんでとりあえず突っ込んでみた。

Firefox 3

実感的にFirefox2よりは速い。が、革命的に速い訳でもない程度。
個人的にはフルページズームに対応してくれたのが嬉しい。
細かい変更点も多いけど、追々実感してみようかといったところ。


以下導入済みアドオン



2ペインブックマーク
ブックマークは2ペインが好きです。

All-in-One Sidebar
サイドバー拡張。

Download Statusbar
ダウンロードマネージャをすっきり。

Gmail Manager
ツールバーに新着件数を表示するgmailボタン追加。
中ボタンクリックまたは設定時間毎に自動メールチェック。

Make Link
Copy URL+が使えなかったので乗り換え。こっちのほうが設定楽。
選択範囲を指定形式でコピー。ブログ(笑)のリンク(笑)作成などに。

Mouse Gestures Redox
マウスジェスチャーアドオン。

PDF Download
PDFのURLを踏んだ時に挙動選択ダイアログを表示。
あ、PDF踏んじまったようっぜ回避用。

Tab Mix Plus
タブ周りの機能拡張。入れておいて損はない。




ブラウザをお乗換えの際はFirefoxをどうぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

