 


iphoneって通称はやっぱりあいぽんなんだろうか 

なつかしの京ぽん的に考えて。

あいぽんちょっとだけ欲しいよあいぽん
いい玩具にはなると思うけどいい玩具でしかないわけで。
散々弄ばれた挙句捨てられるあいぽん。

あいぽんって言ってみたいだけです。




iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について
そういやこんなやつニュースに出てたなぁ。

【ビッグウエーブ】iPhone行列のモヒカン男 画像まとめ
世界的ですもんね 乗るしかない このビックウエーブに

ココがヘンだよiPhone(アイフォーン)
とりあえずやっぱり微妙そうなのはわかった。

高機能で高音質な小型オーディオプレーヤー「Creative ZEN X-Fi」
ipod touchのほぼ半額。がんばれクリエイティブ。

「ソウルキャリバー4」、アイヴィーの一撃必殺技のコマンドが鬼
デッドリーとかレイジングなんてレベルじゃないなぁ。

「牧場物語」最新作がWiiで登場。公式サイトもプレオープン
農業やってる。でもなんか強そうな神がいる。

深夜0:00…… PS3からサイレンが鳴り響き…… トロとクロは………
どうあがいても絶望。

今日発売の『ペルソナ4』はどうやらホモゲーらしいんだ
浪川森久保関智のハートフルガチホモストーリー。

乃木坂春香の秘密 とりあえずOPの脱ぎっぷりは今期一
乃木坂ー。

『うみねこのなく頃に』アニメ化決定。
あ、はい。

コボちゃんのエロ画像ください
コボちゃんコラは妙な味わいがあっていい。

コミケは公安調査庁にマークされている
人が多けりゃ変なのも集まるわけで。

NDS「脳トレ」のパロディAVが登場!
川島教授。

「Wii Fit」のパロディAVが発売中!
AV業界のさ、この飲み屋で適当に思いつきました的なノリはとてもいいと思う。

セキュリティーソフトの「AVG」、批判殺到で終にソフトを修正
AVGってこんな機能ついてたのか。

FirefoxでYoutube系のフラッシュ動画の再生が止まる(2)
メモ。

Winamp最新版v5.54が公開、ついに標準で日本語化
早速導入したけど全部日本語で逆に違和感が。所々翻訳怪しいし。

北京オリンピック公式仕様のサッカーボールに早くも失笑の渦
中国を足蹴にするわけですね。

イタリアで世界遺産に落書きした女子大生が平和大使(笑)に
流石ヘタリア軍を擁するイタリア。AOE参戦待ってます。






Googleカレンダーを眺めてて案外忙しいことに気がついた。
主に発売日的に。今週SIRENで来週はPSU。そういや零はいつだっけ?
P4出たのにP3終わってない。DQⅤも出る。アーカイブスのゼノギアスもやりたい。

しかし早くあげなきゃならないタスクは山積み。
誰かチーム内政カード切って下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

