 


iPodのススメ 

みんなもってる、スタイリッシュ、みんなもってる


と三拍子揃った名実共に最強の音楽プレイヤーiPodさん。
mp3プレイヤーは知らなくてもアイポッドは知ってる不思議。


プレイヤ選びの時にiPodだけはねーよと除外してたけどこれは凄い。

iPodにRockboxをインストールしよう!
rockbox wiki
iPodにRockboxをインストールする方法!

知らなかった。いわゆるカスタムファームウェアという奴ですかね。


みんなもってる、タグ管理、itunes利用、音質が悪いらしい?

という個人的にipodに感じた不満点の大半が改善でき、大容量で音質も良く専用ツール無しにD&Dでファイル操作が可能で、フォルダ管理が行え尚且つサードパーティによる関連アクセサリが豊富というかなり理想に近いプレイヤになります。

残念ながらみんなもってるは改善出来ませんが、次機候補にはなりそうです。

同様にgigabeatもいいかもしれません。
gigabeat SにRockboxをインストールする方法!


Rockboxを利用することでipodとか持っちゃうアタシをビビッドに演出しつつ
改造スキンで等身大の自分っぽい雰囲気をかもし出せます。お試しあれ。



以下巡回



「FF13」マルチ展開決定、これにより作られたコラ画像まとめ
ソニーがんばれ。

PS3「SIREN New Translation」の広告がグロテスクすぎる件
おお。神代綺麗でなんか残念。あーそういう意味でビグロか。

過去最多の展示規模になることが判明――「東京ゲームショウ2008」
んー、別に注目タイトル無いしなぁ。

PS2「ペルソナ4」PS2の底力を見せつけ初週20万本突破
頑張ってんな。ほっちゃんと釘宮だもんな。

CD ドラマCD アイドルマスター 新章01(仮)
また新シリーズっていつまで稼ぐつもりなんだ。

ねこねこソフト 活動再開のお知らせ
よくわかんないけどハドソンが新ハードを出すようなもんだと思う。

PS3用シミュレーションRPG「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」発売!
なんか触手がどうとかって話しか聞かない。

これが右回りに見えたり左回りに見える原理を教えてくれ
右回りにしか見えない。というかみどりさんがくるくる回ってるようにしか見えない。

なんかすごいことになってる
すっげぇスピリチュアル。

「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」 開催決定!!
なんかお祭り行きたいなぁ。有明以外の。

「鉄道むすめvol.6」のイラストを公開。人気投票も開催
鉄子もうそんなに出てたのか。

DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ
割れ厨涙目。

ドラクエ5について。 知恵をお貸しください。
うわぁ。

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2008年 夏版」
うーん、見たいのがない。

「地獄少女 三鼎」 10月放送スタート!
またやんのか。1期の始めだけ見たけどずっとあのノリでやってんの?

Willcom D4 ファーストインプレッション
iPhoneのお陰でまったく注目されなかったD4。





実は忙しい。

関連記事

コメント

ダメなのはitunesだけだろ

あくまで主観だけど
やっぱりタグ管理よりファイル管理の方がいいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

